暁 〜小説投稿サイト〜
真・恋姫†無双 劉ヨウ伝
第30話 因果応報、狩られる者達 後編
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
分るような気がします。申し訳ありませんでした」

楽進は私に頭を下げました。

「劉ヨウ様のこと見損なったと思ったんやけど・・・堪忍な。でも、ちょっとキツかったわー。村のモン、劉ヨウ様に引いとったで」

「私も真桜ちゃんと一緒なの。劉ヨウ様ごめんなさいのー。流石、『地獄の獄吏』なのー」

于禁の謝罪は何か軽く感じます。

別に、謝ることでもないと思いますから、良いですけど・・・。

「これは私の自己満足だと言っただろ。私がやろうとしたことを黙っていたのは事実だ。だから、気にすることはない」

私は彼女達に優しく言いました。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ