暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千四百九十五話  色々なお店で

[8]前話 [2]次話
第二千四百九十五話  色々なお店で
 スシロー事件から外食テロと言うべき迷惑行為が続いています、日本は色々な回転寿司屋さんだけでなくです。
 吉野家や杉屋といった牛丼のチェーン店でも事件が起こっているのを見て妹さんに対して言いました。
「どうかという行為をする人はです」
「何時でも何処でもいますが」
「そうした人がです」 
 まさにというのです。
「ここに来てどんどん出てきていますね」
「便乗でしょうか」
「あの、若しかして」
 ここで日本は言いました。
「何かおかしな動きがです」
「あるのですか」
「動画チャンネルでそんな意見もあります」
 しまむらいだーさんという人の動画チャンネルです。
「株価の急落を狙った」
「から売りですか」
「そうではないかと」
「まさか」
「私もそこまでは思わないですが」 
 それでもというのです、日本はスシロー事件から出ている外食テロ事件に対してどうにもと思うのでした。


第二千四百九十五話   完


                 2023・2・10

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ