暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千四百九十三話  便乗して 

[8]前話 [2]次話
第二千四百九十三話  便乗して 
 スシローの事件は日本国内で物凄く批判されています、ですがそうした愚かな行いを見て批判し自分の戒めとする人ばかりでなく。
「便乗してですね」
「同じ様なことをする人がいますね」
「困ったことです」
 日本は妹さんに困り果てたお顔で言いました。
「このことは」
「人に迷惑にです」
「自分の人生を考えますと」
「普通はしませんが」
「それを行うのですから」
 面白がってです。
「お話になりません」
「全くです」
「やっていいことと悪いことがあります」
「それがわかるかどうかです」
「それが人間の境界です」
 日本は深刻なお顔で言いました。
「反面教師にするのではなく」
「面白がって真似をする様ではです」
「人間失格です」
 兄妹であらためて思うことでした、絶対にしては駄目なことを便乗して真似をする人がいるという状況を見て。


第二千四百九十三話   完


                    2023・2・9

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ