暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千四百七十八話  声優さんに注目

[8]前話 [2]次話
第二千四百七十八話  声優さんに注目
 日本はエジプト神話の神様達が出ているアニメの声優さん達をチェックしてその豪華さに唸りましたが。
 一緒に観ていたイタリアはメジェトの声優さんに驚きました。
「あれっ、グリーンリバーライトさん?」
「はい、リョクセンコウさんともいいますね」
「あの海は津波があって山が雪崩があるから行かないって言った人だよね」
「ご自身が声をあてていたキャラの金髪バージョンが出てキンタローと名付けられてインコのサブとかカンガルーのキャラを考えた人です」 
 様々な伝説がある人です。
「演技力だけでなく」
「生真面目さがね」
「かえって凄いことになっている方です」
「その人がこの神様の声なんて」 
 イタリアは思わず唸りました。
「凄いね」
「私もこの配役には驚きました」
「うん、他のキャストも凄いけれど」
 この作品はです。
「メジェトの人が一番かもね」
「ライダーでも戦隊でも登場されています」
「リュウソウジャーでいい演技されてたね」
「はい、まことに」
 そんな人がメジェトの声です、これは本当に凄いことだと思う二国でした。


第二千四百七十八話   完


                  2023・2・1

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ