暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十二話 キャンバスライフその四十八

[8]前話 [2]次話
「神殿本部一周して」
「時間がある時はそうしてます」
「そうよね」
「それがいい運動になりますし」
 歩いてというのです。
「もっと時間があったら回廊ひのきしんも」
「運動してるわね」
「そうですね、お陰で運動部に入らなくても」
「スタイルいいのね」
「いつも身体動かしていますから」
 歩いたりひのきしんをさせてもらってというのです。
「この通りです」
「大体一日どれ位あるいてるの?」
「そうですね、もう十キロ位は」
「そんなに歩いてるの」
「そうだと思います、登下校に」
 これに加えてというのです。
「あちこち歩いてますからね」
「学校の授業終わった後も」
「神殿一周させてもらっても」
 その中を実際に歩きながらお話してくれました。
「一キロ位ありますね」
「ええ。大体ね」
「それでおぢばのあちこち歩いたり」
 若しくはというのです。
「八木とか桜井、高田、あと橿原とかを歩いて」
「そうしてなのね」
「十キロ位は」
「そんなに歩いてるのね」
「はい、そう思います。地元でも結構歩いてますし」
「本当に歩いてるのね」
「家にいてもすることないですしね」
 このこともあってというのです。
「勉強は図書館でもして」
「じゃあ高校の図書館にも行ってるのね」
「よく行ってます、晩ご飯までにはお家に帰ってそれでご飯食べて勉強ですね」
「そうなのね、そう聞いたら」
 私は素直に思いました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ