暁 〜小説投稿サイト〜
風当り
第五章

[8]前話 [2]次話
「そうだからね」
「あのチームについては」
「余計に腹立つけれど」
 そうした状況なのでというのだ。
「そうだけれどね」
「それでもなのね」
「ソフトバンクはね」
「まだいいのね」
「ええ、怒るまではいかないわ」
 そうだというのだ。
「まだね」
「そうなのね」
「近藤さんには活躍して欲しいわ」
 茜は心から言った。
「巨人に行く位なら他のチームよ」
「本当にそうよね」
 咲もこのことは心から同意した。
「あそこに行ったらね」
「それで優勝してね」
「数年経って衰えたら」
「もういらないって感じでね」
「ポイ、だからね」
「あそこはね」
 生え抜きだけを大事に外様は使い捨てにする、巨人とはそうしたチームなのだ。
「そうだからね」
「嫌なチームよね」
「お金で選手を釣って」
「強奪してね」
「優勝の為の駒にして」
「それで使えなくなったらポイ」
「そればかりだから」
 そして選手は育てないのだ。
「もうね」
「巨人に強奪されたら」
「こんな嫌なことはないわ」
「全くね」
「そう考えたら」
「巨人はね」
 このチームはというのだ。
「強奪して欲しくないわ」
「全く以てね」
「ただ松田さん巨人に行ったけれど」
 それでもとだ、矢追千佳は言ってきた。
「そのことはいいの」
「松田さんだけ活躍したら」
 それでとだ、咲は即座に答えた。
「もうね」
「それでいいのね」
「それで巨人が負けたらね」
 松田選手だけ活躍してというのだ。
「いいわ、円満退団だし」
「それでなの」
「そう、また戻って来てくれたら」
 ソフトバンクにというのだ。
「いいわ」
「そうなのね」
「松田さんだけ活躍してくれたら」
「いいのね」
「そうよ」
 まさにというのだ。
「私はね」
「よくわかったわ、そういうことね」
「ええ、それで他の選手は活躍しなくて」
「フロントはおかしなままだったら」
「いいわ」
 咲は本音をはっきりと述べた。
「もうね」
「そうなのね」
「そう、そして」
 それでというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ