暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第二百一話 原田ユウキ その1
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第二百一話 原田ユウキ その1

今日もリンクセンター石間に依頼人が来た。
今回の依頼者は原田ユウキ。
ある日突然、断罪王現象によって断罪者(社会不適合者)になってしまったらしい。
断罪者(社会不適合者)になってしまった原田ユウキは、突然服を脱ぎだして会社や、電車の中、人の目が多い場所でブレイクダンスを踊る行為を何度も繰り返してしまい、日常生活に苦労しているらしい。
「それじゃ、とりあえず、君が断罪者かどうか確かめさせてもらうね、この紙に君の思っていることを書いてくれ」
原田ユウキが紙に書いたイラストがコレ↓だ。
『????????????????????????????????????
??■■■■■■■■■??■■■■■■■■■??■???????????■
??■??????????■???????????■?????????■?
??■??????????■????????????■???????■??
??■??????????■?????????????■?????■???
??■??????????■??????????????■???■????
??■??????????■???????????????■?■?????
??■■■■■■■■■??■■■■■■■■■????????■??????
??????????■??■???????????????■?■?????
??????????■??■??????????????■???■????
??????????■??■?????????????■?????■???
??????????■??■????????????■???????■??
??????????■??■???????????■?????????■?
??■■■■■■■■■??■■■■■■■■■??■???????????■
????????????????????????????????????』
「重症ですね」
「それで、俺、最近、会社で彼女ができまして...」
「あっそ、それならなおさら正常な状態に戻らないとな」
「そ、そうじゃなくて、その彼女、実はみんなの前で裸でブレイクダンスを踊る俺のことが好きみたいで...」
「あっそ、それじゃあ一生、裸でブレイクダンス踊ってたら?」
「いや〜でも、さすがに今のままだと、たぶん社会生活を送る上でめちゃくちゃ困ると思うんですよね〜」
「いやまぁそりゃ困るでしょ、困りまくりでしょ」
「でも、彼女はみんなの前で裸で踊る俺のことが好きみたいで...」
「それでよく会社クビにならないね、休職届出したの?」
「いえ、まだなんですけど、こちらで俺が断罪者(社会不適合者)であるという診断書をいただければ、会社はなんとか首にならずに済
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ