暁 〜小説投稿サイト〜
神々の塔
第一話 衝撃の後でその七

[8]前話 [2]次話
「僕等はな」
「大谷さんになるんやね」
「あそこまでの人はそうはなれんけどな」
「うち等はなれるね」
「神々の塔を踏破したらな」
 その時はというのだ。
「絶対にな」
「なれるね」
「そやからな」
 それ故にというのだ。
「この度はや」
「あの塔に行って」
「そしてな」
 そのうえでというのだ。
「僕等もや」
「踏破するんやね」
「そうするで、ここにおる全員で」 
 十人でというのだ。
「神々の塔に入って」
「頂上までやね」
「行くで」
「神託でそう出てたな」
 中里は腕を組んで述べた。
「そやったな」
「そやで、他の子達もな」
 綾乃は中里にも応えて話した。
「それぞれどうしたらええかな」
「神託を伺ったらやな」
「出ててな」
 そうしてというのだ。
「そのうえでな」
「僕等もやな」
「神々の塔に行って」
「踏破するとやな」
「ええってな」
 綾乃は中里に話した。
「神託にもな」
「出てたな」
「この世界で神託は間違いないで」
 綾乃は中里にこのことも話した。
「ほんまにな」
「そやからやな」
「そや、ここはや」
 まさにというのだ。
「あそこに行くのがね」
「一番やな」
「そやで」 
 こう言い切った。
「そうなるわ」
「ほなな」
「行こうか、あの塔に」
「そうしよな」
「ほな留守の間はや」 
 リーも言ってきた。
「太宰達に任せるな」
「そうなるで」
「やっぱり政はな」
「あの子がな」
 まさにと言うのだった。
「うち等の中で一番やさかい」
「枢軸との戦の間でも留守を守ってたし」
「それでな」
「この度もやな」
「そや、守ってもらって」
 留守をというのだ。
「政をやってもらうわ」
「そやな、ほなな」
「太宰君にお話して」
 そうしてとだ、綾乃はリーに話した。
「留守を守ってもらって」
「そのうえでやな」
「神々の塔に挑むで」
「そうしよな」
「そうしたらな」 
 綾乃はさらに話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ