暁 〜小説投稿サイト〜
雲は遠くて
192章 映画『 クラッシュビート・愛と芸術 こそ すべて 』大ヒットする
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
192章 映画『 クラッシュビート・愛と芸術 こそ すべて 』大ヒットする

2023年1月14日、土曜日の 午後1時。

 川口 信也(かわぐち しんや)と
マンガ家の 青木 心菜(あおき ここな)と
週刊 芸能 ファン の 記者の
杉田 美有(すぎた みう)の 3人は、
下北沢 の『 カフェ・ゆず 』で
ランチを すませて、
スイーツを 楽しんでいるところだ。

この店は オーナーの 高田 充希(たかだ みつき)で、
名前も 顔かたちも 女優で 歌手の
高畑 充希(たかはた みつき)に
そっくりなので、下北沢では 評判だ。

高田 充希(たかだ みつき)30歳。
杉田 美有(すぎた みう)26歳。
青木 心菜(あおき ここな)31歳。
川口 信也(かわぐち しんや)33歳。

「 このたびは、映画『クラッシュビート』第4作の
『 愛と芸術こそ すべて 』の 大ヒット、
まことに おめでとうございます!」

 信也 や 心菜 と、 すっかりと 仲のよい
杉田 美有(みう)は、微笑(ほほえ)んで
『 週刊 芸能 ファン 』 の 取材を 開始した。

 映画は 日本や 世界の 国々で 上映中 だ。

「 映画『 クラッシュ ビート 』は、
第1作が『 心の宝石 』、第2作が『心の約束』、
第3作 は『心の神様』でした。
そして 第4作目は、また また 大ヒットの
『 愛と芸術こそ すべて 』ですよね !

なんと、物語は、世界中の 人々が、
芸術家として 自覚を持つようになって
自由と 生きる よろこびを 見つけたり
とりもどしていく 物語。

この映画は すべて、心菜さんが
()きになっている
マンガ の『 クラッシュ ビート 』が
原作であり、脚本(きゃくほん)なんですよね。
心菜さんの マンガ『 クラッシュ ビート 』も
もちろん 大人気の ベストセラー ですよね !

そこで なんですけど、映画 と マンガ の
『 クラッシュ ビート 』に 登場する
ロックバンド・クラッシュビートや
物語の主人公 の『 しんちゃん 』は、
実在の ロックバンドであり、
しんちゃんは、川口 信也さん のことだって
いうことが、よく、熱心な ファンの人たちの
話題になる ところなんです が。
そんな ところの お話しを すこし・・・ 」

「 僕らは、クラッシュビートの
バンド活動も、本業の仕事 があるからと、
顔出しなしで、やって来てますからね。
いろいろと、不思議に思うのも
わかりますけどね。あっはは。

心菜さんから、はじめて、
マンガの 主人公 に したいっていう
お話があったのは、
2016年 の 9月
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ