暁 〜小説投稿サイト〜
ユーノに憑依しました
捜索開始しました
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 早朝、何か俺の上に乗っかってる。
 アリサかすずかか? だが二人とも俺の左右にいるし。
 毛布を捲ってみると全裸のクアットロが居た。

『おい!』

 ゴスっ!! 良い感じにチョップがクアットロの頭にめり込んだ。

『あう、おはようございます、マスター』
『おはようじゃねえよ』
『昨日はお楽しみでしたね?』

 ゴスっ!! 二発目のチョップがヒットした。

『あう、暴力反対です、クアットロちゃん泣いちゃいます』
『何で此処に居るんだよ、不法侵入だぞ!』
『チンクちゃんと一緒に寝てたんですけど……マスターが恋しくて』
『我慢しろ』
『そんな、殺生です、お傍に置いてください』

『時と場所を考えろって言ってるんだ』
『時と場所と簡単エロ?』
『変な聞き取り方するな、耳まで腐ったか!!』
『クアットロちゃんは生まれたてです、どこも腐ってません、全部マスターが食べてください』
『ロッテから聞いた事は全て忘れろ! そして服を着ろ、出かけるぞ』
『朝からデートだなんて感激です、夜なんて待てません、さあ、愛し合いましょう!!』

 ゴスっ!!

『人様の家のベッドで何やらかす気だ!!』
『それはナニを』

 ゴスっ!!

『意味が分かってても分かって無くても二度と使うな!』
『マスター、クアットロちゃんお馬鹿になっちゃいます、もう止めて下さいぃ』
『さっさと着替えて買い出しに行くぞ』
『はいぃ』

 クアットロと二人で食材を買い揃えて拠点に戻る。
 高町家からなのはの魔力を感じたが、とりあえず放置しておく。
 拠点ではロッテがソファーに寝ていた。
 ベッドが来るの今日だっけ? 悪い事したなぁ。

 食器から見て昨日は出前にしたのか。
 冷蔵庫を見ても使えそうな食材は無いというか、水と酒ばっかじゃねえか。
 リーゼアリアも本局勤めだからココも拠点のひとつに過ぎないんだろうけどさ……。
 まあ良いや、一週間はこっちに残るし食材も消費できるだろ。

『マスター、お手伝いする事ありますか?』
『今日は食器を並べてくれるだけで良いよ』
『はいな』

 買って来た食材で朝食を作り残りはラップして冷蔵庫に放り込む。

『んじゃ、食うか、いただきます』
『いただきます』

 箸の使い方が分からないのか、クアットロがおろおろしている。

『箸の使い方はこうだ』
『――解りました』

 早速器用に使い始めた、この辺りは流石と言うべきか。

「あー、お帰りユーノ」

 ソファーからロッテが起きた。

「ただいま、ソファーに寝かせちまって悪かったな」
「いや、いいよコレくらい、酒臭い奴が一緒に寝たら迷惑だろ」
「俺は気にしないがチンク達は気にするかもな」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ