暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百八十話 断罪王オルトロス 対 デエンノヴォー!ヴァイゴ差魔?その2 相容れぬ価値観?断罪される偽りの神々たち?電気ポッドを使った後に内部のお湯の量の確認と水の補給をしないやつは口に入れたガムを外に出さずに飲み込め?
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第百八十話 断罪王オルトロス 対 デエンノヴォー!ヴァイゴ差魔?その2 相容れぬ価値観?断罪される偽りの神々たち?電気ポッドを使った後に内部のお湯の量の確認と水の補給をしないやつは口に入れたガムを外に出さずに飲み込め?

俺達THE翼によって、この国にいる、約700人のゼェイジグゥアーが全滅した。
それは、この国の秩序の崩壊を意味していた。
獄害戯児童の周りに集まった国民たちが、獄害戯児童の頂点に、はりつけにされた全裸のヴァヴェズィンゾォーンの死体に向かって、石を投げたり、罵詈雑言を言ったりしている。
その一方で俺はTHE翼のメンバーたちによって獄害戯児童の地下牢で発見されたデエンノヴォーに会いに行く。
俺は地下牢に入る。
獄害戯児童の地下牢には、全裸の状態で全身青あざだらけのデエンノヴォー達が呻き声を上げながら横たわっていた。
おそらく、THE翼のメンバーたちに拷問されたのだろう。
「お前ら、ずいぶんと派手にやったな...!」
「すみません、闇崎ムツトさん、でも、俺たち国民は、このZEI銀泥棒共のせいで、いままで散々酷い目に遭わされてきたんです!それを思いだしたら...自分の感情を抑えきれなくて...つい...!」
「フン、まぁ、殺していないだけ、まだマシだよ、俺も、お前たちの気持もわからなくはない...」
俺は全身、青あざだらけの『ムァゴォ差魔』の頬を右手で鷲掴みにして、自分の顔に近づける。
「おい!『ムァゴォ差魔』よぉ!おめぇの結婚相手、顔、デカすぎだろ!おめぇの結婚相手、絶対、おめぇの金目当てだから!だってそうだろ?おめぇが金持ちじゃなきゃ、誰がおめぇみてぇなブスと結婚するんだよ? おめぇらクソブス夫婦の警護費にいったい、どれだけのZEI銀が使われたかわかるか?答えは1年間に約8億円だよ!ふざけんなバカ野郎!なんで、おめぇらみてぇなクソブス夫婦の命を守る為に、国民が一生懸命働いて国に治めたZEI銀が8億円も使われなきゃならねぇんだよ!ふざけんなバァーカッ!死ね?おめぇらクソ夫婦が死ねば、お前らのために使われるZEI銀が8億円も減るんだぜ!おめぇらみてぇなクソブス夫婦に8億円の価値なんてねぇよ!このZEI銀泥棒が!とっとと死ね!このブス!死ね?」
俺の暴言を聞いた『ムァゴォ差魔』が俺をにらみつけてくる。
「貴様ァ...!たかが国民の分際で!生意気なこと言いやがって...!私たちは神の子孫なんだぞ!」
「おい、誰かバリカン持ってるか?」
「はい、こちらに...!」
THE翼のメンバーが俺にバリカンを手渡してくる。
俺は黒髪の長髪が特徴的な『ムァゴォ差魔』の頭髪をバリカンで刈る。
「いやァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ?」
「うるせぇよ!おめぇみてぇなブスに生きている価値はねンだわ!」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ