暁 〜小説投稿サイト〜
大阪の目目連
第七章

[8]前話
「それだけならね」
「誰にも何も言われないし」
「妖怪も言わないから」
「いいね」
「そうね、それじゃあ」
「楽しもうか」
「最初は何着たらいいの?」
「浴衣はどうかな」
 誓一郎はこのコスプレを提案した。
「まずは」
「浴衣ね」
「軽い準備体操で」
「準備体操なのかしら」
「まあそう考えて」
 そのうえでというのだ。
「今から楽しもう」
「それじゃあね」 
 誓一郎はトランクス一枚になり結衣は服を脱いで浴衣に着替えた、そうして灯りを消してそのうえでだった。
 二人はじっくりと休んだ、即ち楽しんだ。二人で休憩を堪能してからホテルを後にした。誓一郎はホテルを出たところで結衣に言った。
「また行こうか」
「安いのがいいから」
「だからね」 
 それでというのだ。
「またね」
「いいわね、コスプレもね」
 結衣は顔を赤くさせて話した。
「実は私もね」
「よかったんだ」
「いつもと違う感じだったから」
 楽しむにしてもというのだ。
「だからね」
「まただね」
「行きましょう、妖怪がいて見られても」
「何もしてこないならね」
「いいから。妖怪もどんなものかわかっていたら」
 それならというのだ。
「別にね」
「怖くないからね」
「むしろ楽しい存在よね」
「そうだね、それじゃあ」
「ええ、またね」
「あのお部屋行こうね」
「そうしましょう」
 二人でこうした話をしてから難波に戻った、結衣はやはり人込みは苦手だがそれでも今は悪い気はしなかった。彼と二人で楽しんであらゆる意味で満足出来たのでそうであった。


大阪の目目連   完


                   2022・12・30
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ