暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千四百六話  話を聞いて覚悟を

[8]前話 [2]次話
第二千四百六話  話を聞いて覚悟を
 ラトビアとエストニアはイギリスとフランスから今回のお話のことを聞いてまずは真っ青になりました。
「委員長さんがですか」
「クリスマスで大ネタですか」
「ああ、お前等最初にクリスマスやっただろ」
「どっちが最初かは今は置いておいてな」
 イギリスとフランスはその二国にさらにお話します。
「どんなネタか知らねえが」
「日本達も結構引いてたからな」
「委員長さんといつもお付き合いしてる日本さん達がそうなるなんて」
「どれだけ恐ろしいネタなんですか」
「だから覚悟しておけよ」
「とりあえず今のうちに飲んでおけ」
 言いつつウォッカを勧めます、ワインではありません。
「強い酒どんどん飲んでな」
「酩酊位になっておけよ」
「それ位飲んだら大丈夫だろ」
「日本達が引くネタでもな」
「わかりました、それじゃあ」
「飲ませてもらいます」
 二国共ラストバトルに行く様な顔で、でした。
 イギリスとフランスが勧めるウォッカを飲んでいきました、そのうえでお話を聞く覚悟を決めるのでした。


第二千四百六話   完


                  2022・12・27
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ