暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千四百一話  負けてからも言う

[8]前話 [2]次話
第二千四百一話  負けてからも言う
 フランスはブラジル戦の後の韓国についても言いました。
「ダンスがどうとかでな」
「文句を言ってあるな」 
 中国が応えました。
「ブラジルが負けるとある」
「ざまみろでか」
 フランスはうんざりとして言いました。
「呪いだって言ってるな」
「自分達をダンスで侮辱したからだと言っているな」 
 アメリカも言ってきました。
「そう言っているな」
「ったくよ、そんな呪いあるかよ」
「そりゃ試合には勝敗あるからな」 
 イギリスもうんざりとなっています。
「ブラジルだって負けることはあるにしてもな」
「呪いということはですね」
「スポーツマンシップとしてどうなんだよ」
 日本に応えて言いました。
「本当に後味悪い話だな」
「これが今回の韓国さんでのトラブルは終わりかといいますと」
「違うよな」 
 イギリスもわかっています、そしてフランスも。こんなことで終わるとは二国も思っていませんでした。


第二千四百一話   完


                 2022・12・25

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ