暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百三十八話 決死の攻防が続きその四

[8]前話 [2]次話
「戦っていこう」
「それではね」
「そして」
 さらに言うのだった。
「勝とうね」
「わかりました、では」
「倒してやる」 
 立神は戦意に満ちていた。
「覚悟しろ」
「ふん、ゾディアーツが何よ」
 アクアは腕を組んで不遜に応えた。
「もうあんたのことはわかってるわよ」
「おい、フラグ立てるな」
 和真がアクアに怒って突っ込みを入れた。
「大変なことになるだろ」
「だってこいつのデータもう確認してるし」
「実際に戦うと違うとかお約束だろ」
「だからなの」
「変なことは言うな」
 決してというんだ。
「いいな」
「仕方ないわね」
「仕方あるからな」
 アクアに怒った声で言い返した。
「自分から苦戦を招く様なことは言うな」
「あっ、普通に苦戦になるよ」 
 光実は怒る和真に冷静に告げた。
「彼もかなりの強さだからね」
「フラグ立てなくてもですか」
「苦戦は免れないよ」
 最初からこのことは決まっているというのだ。
「残念だけれどね」
「じゃあ覚悟して」
「そのうえでね」
「戦うことですね」
「うん、そうしていこうね」
「わかったら来い」
 また立神が言ってきた。
「俺は何時でもいいからな」
「そうね、でははじめましょう」
 湊はライダーシステムを出して応えた。
「今からね」
「はい、そうしましょう」
 ゆんゆんは湊の言葉に決意した顔になって応えた、ライダー達はそれぞれの最強フォームに変身してだった。
 立神もレオゾディアーツに変身した、そしてだった。
 戦いがはじまった、レオゾディアーツは獅子の名に恥じない強さを発揮し。
 響夜もこれはという顔になって言った。
「これがホロスコープスか」
「そういえばレオとリブラのホロスコープス出てなかったわね」
「サジタリウスもね」
 クレメアとフイオは響夜を紗ボートしつつ話した。
「サジタリウスの人は満足して去ったみたいだけれど」
「この人達はね」
「俺と速水は違う」 
 ゾディアーツの方から言ってきた。
「俺達は理事長は去られたがまだ納得していない」
「だからか」
「スサノオ様についてだ」
 そうしてというのだ。
「今ここにいる」
「そういうことか」
「そして戦っている、だから来い」
 こう響夜に言うのだった。
「いいな」
「わかった、なら戦うまでだ」
「そうそう、その意気だよ」
 グリドンが来て言ってきた。
「やっぱりね」
「戦おうと思うことですね」
「それがあるとないとで違うんだよ」
「ないとですね」
「それだけで駄目だよ」
 それこそというのだ。
「戦えないよ」
「そういうことですね」
「今は皆あるから」
 その戦おうという気がというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ