暁 〜小説投稿サイト〜
美少女超人キン肉マンルージュ
第2試合
【第2試合】 VSノワールプペ(3)
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「プペプペプペプペプペッ! どう? すっごくスルドいんだよ、こいつのキバはー。ちょっとでもふれたら、ニクがきりさかれちゃうよー。それにねー、こいつのキバには、デヴィルディスペアというキョウアクなドクがあるからねー。ふれたらイッシュンで、デスっちゃうよー」

 大蛇は、にゅるにゅる、ぐねぐねと、揺り動きながら、キン肉マンルージュを見つめている。

「さあ! くらっちゃいなよ! ダイヤモンドバイト!」

 右側の大蛇が、“しゃあああ”と乾いた声音を響かせる。そしてキン肉マンルージュに向かって、高速で突進する。
 キン肉マンルージュは、とっさにバックステップで斜め後ろに飛び上がり、大蛇の突進から逃れる。

「そんなんじゃさー、こいつからにげたうちに、はいらないよー」

 大蛇は首を曲げ、空中で進行方向を変える。そして、キン肉マンルージュめがけて、再び突進する。

「ほらほらあ! さっさと、くらっちゃいなよ! ボクのおごりだよー。エンリョなく、いただいちゃいなよー」

 大蛇は大口を開けながら、キン肉マンルージュに迫る。そして、キン肉マンルージュの脇腹に、大蛇は牙をたてて噛みつく。
 しかしその刹那、キン肉マンルージュは空中でくるりと後ろ向きに回転し、その勢いで、大蛇の下顎を蹴り上げる。

“ぎじゃあああ! ぎじゅううう!”

 大蛇は悶えるように身体を揺らしながら、悪魔将軍プペの元に戻る。

「プペプペプペプペプペッ! いいハンノウするじゃなーい。カミヒトエでけっとばすとか、かなりスリリングだねー」

 悪魔将軍プペは左右の大蛇を揺らしながら、無邪気な笑みを浮かべる。

「じゃあこんどは、2ひきドウジだよー」

 悪魔将軍プペは両腕を振り上げ、そして鞭を打ち放つように、2匹の大蛇を振り下ろした。

“しぎゅああああ”

 2匹の大蛇は、乾いた声音とともに、キン肉マンルージュに襲い掛かる。

「へのつっぱりはご遠慮願いマッスル!」

 キン肉マンルージュは自分に向かってくる大蛇めがけて、勢いよく飛び出した。

「あああッと! これはどうしたことか!? 噛まれたら即死という大蛇に向かって、キン肉マンルージュ選手、無謀にも自ら飛び込んでいったあ! あまりにも危険な特攻だあ!」

 大蛇とキン肉マンルージュが激突する! その直前に、キン肉マンルージュは素早く飛び上がり、大蛇を飛び越えてしまう。

「おおお! キン肉マンルージュ選手! 大蛇を大ジャンプでやり過ごすぅ!」

 ミーノは、くすっと笑んで、つぶやいた。

「いくら素早く動ける蛇といえども、動いている者に噛みつくのは、至難の業なのですぅ。そこでキン肉マンルージュ様は、あえて大蛇に突進したのですぅ。そして、大蛇の突進の勢い、キ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ