暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百六十五話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第四段階ゼェイジグゥアー殲滅作戦』その4 酒に酔った勢いで就寝したがっている自分の子供に心無い言葉をぶつける親は大量の酒を飲んで真冬の川にダイブして来い?
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第百六十五話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第四段階ゼェイジグゥアー殲滅作戦』その4
酒に酔った勢いで就寝したがっている自分の子供に心無い言葉をぶつける親は大量の酒を飲んで真冬の川にダイブして来い?
「おはよう!」
教室に入った僕をクラスメイト達が囲む。
「おい野村!お前の父親、ゼェイジグゥアーだよな?」
「うん、そうだけど、それがどうかしたの?」
クラスメイトが僕の顔を殴る。
「ぐぇふっ?」
「これ以上、殴られたくなかったら、いますぐ、学校にお前の父親を呼んで来い!」
「ダメだよ...!今、ゼェイジグゥアーの死体に1000万円の懸賞金がかけられているんだ!外に出たら、ゼェイジグゥアーの父さんは懸賞金目当ての近隣住民に殺されてしまう!」
「お前...死にたいのか?」
「え?」
「学校に父親を呼ばないなら!お前、今日死ぬぞ!」
クラスメイトがまた、僕の顔を殴る。
「ぐぇふっ?」
「生きたいよな?」
「え?」
「まだ、生きていたいよな?」
「う...うん。でも、君がもし、僕を殺したら、君は犯罪者になってしまうよ?」
「だからなんだよ?俺たちミセーネンは人を何人殺しても死刑にならないんだよ!わかるか?つまり俺は無敵なんだよ!死ぬのが嫌ならとっととお前の親父をここに呼べ!」
「おい!お前ら!一体何をやってるんだ!」
よかった、担任の山口先生が助けに来てくれた!
担任の山口先生が僕を殴ったクラスメイトの顔を何度もグーで殴る。
「クソガキの癖に俺の邪魔しやがって...」
「先生!もういいですよ!それ以上やったら、死んじゃいますよ!」
「野村を人質にとって1000万円を手に入れるのは、この俺なんだよ?」
「先...生...?」
「野村...頼むよ、いますぐ携帯で連絡して、学校に野村のお父さんを呼んでくれよ」
「学校に僕のお父さんを呼んで...どうするんですか?」
「そんなの殺して、死体にするに決まってるだろ!」
「どうして...そんなことを?」
「ゼェイジグゥアーの死体をTHE翼に提供すれば、1000万円がもらえるからに決まってるだろ!」
「先生は自分の言っていることが人として恥ずかしいと思わないんですか?」
「そんなの関係ねぇよ!難病の息子を助けるためには1000万円の手術費が必要なんだ?1000万円があれば!息子は助かるかもしれないんだ!頼むよ、野村!」
「先生は、自分の息子のために、僕の父親に死ねと言うんですね?」
「そんなの当たり前だろ!自分の子供のためなら、なんでもするのが親なんだよ!」
「でも...僕にはできません!僕だって父さんを、大事な家族を失いたくないんです!」
「ふざけたこと言ってんじゃねぇぞ野村!お前の父親はゼェイジグゥアーなんだぞ! ZEI銀泥棒なんだぞ!国民が一生懸命働いて国に納
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ