暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百六十話  クーデター勃発!ZEI銀泥棒ゼェイジグゥアー・ヴァヴェズィンゾォーン対クソバカカルト教団・同伊図業具愛・総本部・創始者ファイナルマザー?同伊図業具愛からこの国を取り戻す?その2 見た目がアレなのにうるさい女はハチの巣を食いながら反省しろ?
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第百六十話  クーデター勃発!ZEI銀泥棒ゼェイジグゥアー・ヴァヴェズィンゾォーン対クソバカカルト教団・同伊図業具愛・総本部・創始者ファイナルマザー?同伊図業具愛からこの国を取り戻す?その2 見た目がアレなのにうるさい女はハチの巣を食いながら反省しろ?

ヴァヴェズィンゾォーンは自分の国を支配している同伊図業具愛支配から取り戻すために、かつての仲間であった同伊図業具愛・十闘神の打事露魔・座仁と駄愚魔魔・喪瑠宇を殺害する。
同伊図業具愛・総本部・創始者ファイナルマザーは自身の『鬼無血』を発動して『血4』に変神する。
ZEI銀泥棒ゼェイジグゥアー・ヴァヴェズィンゾォーンとクソバカカルト教団・同伊図業具愛・総本部・創始者ファイナルマザーの戦いが始まろうとしていた。
同伊図業具愛・創始者ファイナルマザーの操縦する『血4』の背中に生えた無数の触手が一斉にヴァヴェズィンゾォーンに向かって襲いかかる。
「同伊図業具愛の支配から私の国を取り戻す!つらぬけ!ヴァヴェノミグズ?」
ヴァヴェズィンゾォーンは右手から『ヴァヴェノミグズ』を放つ。
『3本の矢』が『血4』の触手を一瞬で消滅させる。
「これで終わりだ!つらぬけ!ヴァヴェノミグズ?」
ヴァヴェズィンゾォーンは『血4』の心臓部に狙いを定め、右手から『ヴァヴェノミグズ』を放つ。
『3本の矢』が『血4』の体に命中することなく、『血4』の全身を包む透明なバリアによって消滅してしまった。
「ヴァヴェズィンゾォーン!その攻撃が私に通用しないことは、とっくにわかっているはずだ!『鬼無血』を発動せずに手加減をしていると、すぐに死んでしまうぞ!」
『血4』の背中から再び無数の触手を生えてくる。
触手が一斉にヴァヴェズィンゾォーンに向かって襲いかかる。
「私の国を...取り戻...!?ッ...!」
『ヴァヴェノミグズ』を放とうとしたヴァヴェズィンゾォーンが自分のお腹を押さえて床にうずくまる。
ヴァヴェズィンゾォーンの全身に『血4』の無数の触手が突き刺さる。
しかし、ヴァヴェズィンゾォーンの全身の筋肉が触手を全て、はじいた。
「すばらしい筋肉ね...でもその様子じゃ、もう戦うのは無理じゃないの?」
ヴァヴェズィンゾォーンは両手で腹を抑えながら立ち上がる。
「同伊図業具愛の支配から...私の国を取り戻す...!」
「あなたのお腹の病気、まだ完治していなかったのね。だから、あなたは『鬼無血』を発動できなかった!」
「同伊図業具愛の支配から...私の国を取り戻す...!」
「そんなことしたら、あなたの祖父がきっと悲しむわよ」
「私の国は...私と国民のモノだ!クソバカカルト教団・同伊図業具愛なんかに支配されてたまるか!死ね!バーカ!死ねぇぇぇぇぇぇッ?」
血4の触手によってスーツを切り裂かれ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ