暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百三十五話 髪の僕達との死闘その九

[8]前話 [2]次話
「だから攻めていくぞ」
「わかりました」
「よし、どんどんやっていこうか」
 響鬼は気さくに言った。
「一人では無理でもな」
「全員でかかれば勝てる」
 煌鬼も応えた。
「斬鬼さんの言う通りな」
「ああ、じゃあな」
「このままな」
「戦っていく」
 こう話してだった。
 実際に戦士達は戦っていった、そしてだった。
 ガルドミラージュを次第に追い詰め最後はだった。
 音撃の一斉攻撃で葬った、それを見てだった。
 そふぃは微笑み言った。
「皆さんやってくれた」
「そふぃ地に戻ってるプリよ」
 みれぃはそのそふぃに右目を瞑って突っ込みを入れた。
「そうなっているプリよ」
「今ステージも終わったから」
「それでプリね」
「流石だね、ライダーの人達」
 ドロシーもライダー達には毒舌を発揮しない。
「やっぱり凄いよ」
「うん、あの人達と知り合えたよかった」
 レオナは笑顔で話した。
「本当に」
「全くだ」 
 シオンも笑顔だ、そのうえでの言葉だ。
「素晴らしい人達と出会えたものだ」
「戦いはまだ続くであるが」
「頑張るの」
 あろまとみかんも言う。
「そうするの」
「これからもである」
 戦士達は勝利に喜んだ、ステージの上でもそうした。
 アイオリアは一人の青年を前にして天道に問うた。
「この男がか」
「そうだ、鎌田と言ってだ」
 天道はアイオリアに冷静な声で答えた。
「仮面ライダーアビスに変身する」
「そうだな」
「ライダーといえど心が人でなくなるとだな」 
 アルデバランは腕を組んで言った、黄金聖闘士達は皆既に聖衣だけでなく白いマントも装着している。
「スサノオの側に行くか」
「そういうことだ、心がそうなるとな」
 天道はアルデバランにも答えた。
「ライダーであってもだ」
「スサノオの軍門に降りか」
「人と戦う様になる」
「そのこともわかった、でははじめるか」
「来い」
 その鎌田も言ってきた。
「何時でも用意が出来ている」
「ああ、今から戦うぞ」
 加賀美が応えた。
「いいな」
「ああ、それではな」
 鎌田から変身した、彼はすぐに仮面ライダーアビスになった。
 天道達も変身した、それもそれぞれの最強フォームに。
 そのうえで戦いに入った、最初から激しい戦いとなり。 
 シュラはエクスカリバーを繰り出してから鋭い目で言った。
「スサノオとの戦いだけだ」
「お前の一撃で真っ二つにならないのはな」
「そうだ」
 デスマスクに答えた。
「後は同じだ」
「黄金聖闘士だけだか」
「そうですね、私の薔薇もです」
 アフロディーテは黒薔薇を手にしている、そのうえでの言葉だ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ