暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百三十五話 髪の僕達との死闘その三

[8]前話 [2]次話
 エルの爆発を見届けた、また一人エルが倒れた。
 メイルライダーに乗ってだ、ゾーラは楽し気に笑っていた。
「いいねえ、あたし達の相手に相応しいよ」
「風のエルがですか」
「そうだよ、あたし達は空を飛んでるだろ」
 サリアに話した。
「そのあたし達の相手にだよ」
「風のエルはですね」
「丁度いいよ」
 こう言うのだった。
「本当にね」
「だからですね」
「今から楽しく戦うよ」
「そうしてですね」
「勝つよ」
「そうしていきましょう」
 北條が地上から言ってきた。今はまだ変身していない。
「この戦いも」
「そうだね、それじゃあね」
「今から変身しますので」
「変身したら一緒に戦おうね」
「そうしましょう」
 こう話してだった。
 ライダー達は変身それもそれぞれの最強の姿になった。そうしてだった。
 戦いに入った、そこでだった。
 風のエルを攻めるがここでだった。
 その攻撃の激しさと素早さにだ、ヒルダは歯噛みした。
「これでもあたし達も強くなってね」
「メイルライダーも性能上がってるよ」
 ヴィヴィアンが応えた。
「そうなってるよ」
「そうなんだけれどね」
「強いね」
「ああ、洒落になってないよ」
 そこまでの強さだというのだ。
「風のエルはね」
「かなりまずいね」
「これまで強い奴とは散々戦ってきたけれど」
「エルはかなり強いね」
「ですが問題はありません」
 サラは人型に変形させているマシンの中から言ってきた。
「そのエルにです」
「あたし達は確実にダメージを与えているね」
「そうしています、そして私達は致命傷は避けています」
 自分達はというのだ。
「死なない限りはです」
「大丈夫なんだね」
「そうです」
 まさにというのだ。
「ですから」
「それでだね」
「このままです」
「攻めていけばいいね」
「敵が強くとも何だのいうのです」
 サラはこうも言った。
「私達はさらに強いです」
「そうよね」 
 アンジュはさらのその言葉に笑顔で応えた。
「あれこれ考えることはないわね」
「はい、今は」
「私達皆いるし」
「ライダーの方々も」
「何も心配はいらない」
 アナザーアギトが跳びつつ言ってきた。
「敵は追い詰めている」
「私達の攻撃でよね」
「そうだ、そうしているからな」
 だからだとだ、アンジュに話した。
「このまま連携を守ってな」
「そうして戦っていけばいいのね」
「そうだ、攻撃を重ねていけば」
 このままというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ