暁 〜小説投稿サイト〜
展覧会の絵
第十四話 泣く女その四
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ではだ。宮本君」
「・・・・・・はい」
「今日もいいね」
「お願いします」
「宮本って・・・・・・」
 間違いなかった。雅の名字だ。
「そんな。どうして雅が理事長と。しかも」
 尚且つだった。それに加えて。
「今日もって。どういうことなんだ」
「では今からだ」
「はい、お願いします」
 こう言ってだ。そのうえでだ。
 雅は手を縛られたままだ。由人の前に跪き。
 奉仕をはじめた。その有様は猛にとっては否定せざるを得ないものだった。
 悪夢にさえ思えた。それでだ。
 夢だと思い否定しようとした。起きようと思った。
「これは夢なんだ、夢だから」
 だからだと言いだ。そうしてだった。
 何とか目覚めようとした。だが目覚めない。それでだ。
 光景は続いていた。雅は由人に奉仕を続けてだ。
 由人は勝ち誇った様な顔でだ。こう己に奉仕する雅に言った。
「では今からだ」
「ベッドに」
「ベッドで楽しませてあげよう」
「では」
 雅は虚ろな、そう見える目で頷いた。それからだ。
 自分からベッドにあがり由人を迎え入れた。それは猛にとってさらなる悪夢だった。 
 悪夢は続きだ。そうして。
 由人は抱く雅に対してだ。下劣そのものの笑みでこう問うた。
「君に聞きたいことがある」
「えっ?」
「君には許婚がいるね」
「猛のことですか?」
「彼には抱かれたのかい?もう」
 このことをだ。由人は雅に、その猛の目の前で問うたのだ。
「どうなのかな。それは」
「それは」
「正直に言いたまえ。さもないと」
 どうするかとも言うのだった。
「止めるよ」
「そんな、それは」
「止めて欲しいのかい?」
「お願いです、それは」
 雅の口調が変わった。しかもだ。
 自ら腰を動かし両脚、その白くすらりとした見事な両脚をだ。
 由人の腰に回して捉えてだ。こう言うのだった。
「しないで下さい」
「では言いなさい」
 教育者の言葉は。今はこのうえなく下賤なものだった。
「どうなのだね。抱かれたのかい?」
「いえ」
 首を横に振ってだ。雅は答えた。
「まだです」
「そうか。しかしだ」
 由人は雅の返答を聞きながらさらに言う。
「君はこうして私に抱かれているね」
「はい・・・・・・」
「気持ちいいか?楽しいか?」
「凄く・・・・・・いいです」
 今度は自分から腰を蠢かしながらだ。雅は答えた。
「ですから今日もお願いします」
「そうか。では欲しいのだな」
「私の中に」
 こう言ってだ。自分から由人の醜い身体を抱き締め身体を動かしてだ。
 彼と交わる。そしてだ。
 
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ