暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百三十一話 奇巌山へその八

[8]前話 [2]次話
「そしてこれまでも敵として出て来たが」
「天王路の手の連中がまだいるな」
「あいつ等のこともファイルにあったな」
「おそらくだが」
「あいつ等が出て来るか」
「そうだと思う」
 橘はセングレンに話した。
「俺はな」
「そうか」
「そして天王路もな」
 その彼もというのだ。
「元々オルフェノクだったこともあってだ」
「俺達の前に出て来るか」
「そうなるかもな」
「俺がスサノオならそうする」 
 左は鋭い顔になり述べた。
「天王路も出すしな」
「他の大幹部クラスもなのね」
「出してだ」
 マリアンデールに答えた。
「そして感情や思考もな」
「備えさせるのね」
「これが最後の戦いでだ」
 それにというのだ。
「これまでそうした連中は出していない」
「条件は揃っているね」
 フィリップも言ってきた。
「まさに」
「そうだな」
「その通りだよ」
 フィリップは左の言葉に頷いて述べた。
「僕がスサノオでもだよ」
「そうするな」
「ここではね」
「激しい戦いは避けられないな」
 伊達はいつもの調子だが顔は真剣だった。
「連中のことはよく勉強しなおす」
「今からそうすべきですね」 
 後藤は伊達のその言葉に続いた。
「俺もそう思います」
「ああ、じゃあな」
「ファイルを読んでいきましょう」
「大幹部クラスのな」
「あの、気になっていることですが」
 つばさが怪訝な顔で言ってきた。
「アポロガイストやゼネラルシャドウは」
「ああ、あいつ等も強いんだよな」
 大文字はつばさの言葉を聞いて言った。
「それもかなりな」
「そうですね」
「しかもそれそれ癖があるんだよ」
 アポロガイストもゼネラルサシャドウもとだ、大文字は自分が知っている彼等のことをさらに話した。
「そこを把握することもな」
「大事ですね」
「俺結構そうしたこと忘れてな」
 大文字は自分のことを苦笑いで話しもした。
「しくじるからな」
「先輩別にそうしたことはないですよ」
 ジェイクが笑って話した。
「やる時はです」
「決めてるか?」
「まあ確かに普段は三枚目ですが」
 このことは事実だがというのだ。
「ですが」
「それでもか」
「そうしてくれますから」 
 ここぞという時はというのだ。
「いいと思いますよ」
「そうだといいんだけれどな」
「大文字さんも頼りにしています」
 クリスタも言ってきた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ