暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百三十一話 奇巌山へその六

[8]前話 [2]次話
「私もそうね」
「そういえばあんたもな」
「ええ、何かとあるわ」
「魂のことはな」
「そのこと言えば私はもっと大変よ」
 林檎がこう言ってきた。
「魂のことはな」
「あんた奴隷になってな」
「ご主人様と、だったから」
「あれすげえな」
「ええ、私も驚いているわ」
 自分自身のことではないがだ。
「本当にね」
「そうなの」
「まさかああなるなんて」
「それを言うと私もだぞ」 
 鬼姫も言ってきた。
「まさかな」
「そう言えば貴女も」
 タバサは彼女にも応えた。
「そうだったわね」
「そうだ、妹だが」
「そちらでも」
「とんでもなく恥ずかしいことをした」
「林檎と同じ様に」
「言えない位のことをな」
 鬼姫は顔を真っ赤にさせて話した。
「全く、あんなことをするなんてな」
「魂のことは大変ね」
「そのことを実感している」
「それを言うと私もですが」
「俺もだ」
 斑鳩と柳生は顔を赤くさせて言ってきた。
「実はな」
「何かとあります」
「アニエスとチェルシーもだがな」
「私達と同じです」
「こうしたことを言うと大変なことになるんだよな」
 ラットも実感して言った。
「本当にな」
「だからこのお話はこれ位にしないと駄目だ」
 狼のアイが言ってきた。
「私はタバサと同じ意見だろうな」
「ええ、そうよ」
 タバサもその通りだと答えた。
「私もそう思うわ」
「そうだな」
「このお話をするとね」
「皆何かとあるぞ」
「本当にね」
「うむ、ではこれ位にしてだ」
 英勝は強い声で腕を組んで言った。
「そうしてだ」
「そのうえで」
「そうだ、ことを為していこう」
 こうタバサに話した。
「最後の戦いについてもな」
「それでなんですが」
 めいかがここで言った。
「あの、スサノオは怪人に思考や感情を普通に入れられますね」
「ああ、この戦いでもな」
 城戸が眉を顰めさせて答えた。
「出来るしな」
「していますね」
「そうしてきたよ」
「嫌なものを見たわ」
 アンジュもそうした顔で言う。
「あの時は」
「ゴ=ジャラジ=ダでしたね」
 朱乃の顔も暗い。
「絶対に忘れられません」
「ああしたこともな」
「出来ますね」
「それこそ何時でもな」
「そうですね、スサノオは」
「あいつは何時でも出来るんだ」
 それこそとだ、城戸はさらに言った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ