暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百五十七話 断罪王オルトロス 対 断罪王ケルベロス?見た目がアレな女と付き合ってるくせして、やたらとリア充アピールしてくる奴は他人が飼育している犬の生肉を食え?
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
残りの三人の十闘神は戦慄していた。
「十闘神の毒我図歩奈美が操縦する鬼無血・座異五場図が、一瞬で破壊された...!」
「あれが断罪王オルトロスの『無限の力』...!」
「あと1分後にあいつを倒さないと、俺たちも、ああなっちまうのかよ...!おい!上から来るぞぉぉぉぉッ!」
同伊図業具愛・総本部・十闘神、阿座場羅除・王護王が操縦するヘビの形をした鬼無血・募亜の上空から断罪王オルトロスが高速で落下してくる。
阿座場羅除・王護王はヘビの形をした鬼無血・募亜の口から猛毒が仕込まれたミサイルを上空に向かって大量に発射する。
「同伊図業具愛は全員死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!」
断罪王オルトロスは自身に向かって放たれた大量の毒ミサイルに向かって、全身から『狂撃波動・黒双オルトロスインパクト』↓を放つ。
『???????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■???????????■?????????????■??■????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■??????■■?????????
??????????■???■?????????????■??■????????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????』
『無限モード』を発動した状態で放たれたフルパワー状態の『狂撃波動・黒双オルトロスインパクト』が、ほとんどの毒ミサイルだけでなく阿座場羅除・王護王が操縦するヘビの形をした鬼無血・募亜ごと一瞬で消滅させる。
しかし、わずかな毒ミサイルが断罪王オルトロスの体に直撃してしまう。
「くそ...!十闘神はヴァヴェズィンゾォーンを含めて、あと3人だってのに!毒ミサイルのせいで体が動かねぇ...!」
断罪王オルトロス、完全暴走まで残り30秒。
あと30秒以内に。俺は残り3体の十闘神をぶっ殺さなくちゃいけないのか...!
15秒で十闘神を2体倒せたってのに、毒のせいで体が動かない!
「おい!断罪王オルトロスが動きを止めた!今がチャンスだ!」
「俺たち同伊図業具愛が!破壊神・断罪王オルトロスを倒して世界を救うんだぁぁぁぁぁッ!」
十闘神の駄愚魔魔・喪
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ