暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百五十四話 断罪王オルトロス 対 ヴィーヅグァゴヴォズォーン!その2 不倫報道に怒りを燃やしている女は不倫を題材にしたドラマを見るな?
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ザーの言いなりだ。つまり、この国のルールは同伊図業具愛・総本部・創始者ファイナルマザーが決めているのだ。そして、この国のゼェイジグゥアーのゼェイジ活動の資金も同伊図業具愛・総本部が出しているのさ...!」
「俺たちの母国が...同伊図業具愛・総本部に支配されているだと...!なら俺がおめぇら同伊図業具愛・総本部をぶっ壊して、おめぇら同伊図業具愛・総本部からこの国を取り戻してやるよ!」
「無駄だよ、私にも勝てない君には...!」
断罪王オルトロスが開けた大きな落とし穴から一斉に200体の『武理宇図』(人型)が飛び出してくる。
「『武理宇図』(人型)が飛んでいる...!」

次回予告 断罪王オルトロス 対 ヴィーヅグァゴヴォズォーン!その3 TXで有名人の死亡報道を見て、あたかも自分がその有名人の知り合いだったかのように、急に泣き始める女は鶏肉を生で食べろ!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ