暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千三百五十八話  出揃った

[8]前話 [2]次話
第二千三百五十八話  出揃った
 遂に決勝に進出する全てのチームが決定しました、イギリスはそのカードを見てそのうえで思いました。
「出るべくして出たチームもあればな」
「思わぬ登場のチームもありますね」
 妹さんも思いました。
「そしてこの中からですね」
「ああ、どのチームが優勝するか」
「それが決まりますね」
「まあ不愉快な試合がなかったらな」
 スポーツマンシップに反するとです、イギリスは妹さんにお話しました。
「俺はそれでいいさ」
「優勝を目指しつつもですね」
「ああ、それならな」
「それは当然のことですね」
「そうだろ、じゃあこれからな」
「決勝ですね」
「俺達もやるぞ」
 全力でというのです。
「そして勝っていくぞ」
「そうしましょう」
「ずっと優勝してなかったしな」
 イギリスとしては悲願です、それを適えることも考えています。そのうえで決勝の戦いに向かうのでした。


第二千三百五十八話   完


                   2022・12・3
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ