暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百四十七話 断罪王オルトロス 対 出絵羅宇時ガフ?女の方が男より頭がいいと思ってる女はクレヨンでも食ってろ!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第百四十七話 断罪王オルトロス 対 出絵羅宇時ガフ?女の方が男より頭がいいと思ってる女はクレヨンでも食ってろ!

シングルマザーのズェイガズヴォゴジュギュウジャの女・ミユキと、その子供を守る為にTHE翼に反旗を翻した男、出絵羅宇時ガフ。
ズェイガズヴォゴジュギュウジャの女・ミユキの子供の父親は実はTHE翼のメンバー、出絵羅宇時ガフだった。
出絵羅宇時ガフは目には見えない森の妖精の軍団を俺の体内に侵入させ、その激痛が俺を追いつめる。
自らの手でかつて仲間であった者の命を奪うことにためらいを感じた俺は出絵羅宇時ガフにゼェイジグゥアーとデエンノヴォー、そしてズェイガズヴォゴジュギュウジャのようなZEI銀泥棒への憎悪を思い出させるために狂撃波動を出絵羅宇時ガフの脳内に直撃させた。
『ゼェイジグゥアーとデエンノヴォーZEI銀泥棒ゼェイジグゥアーとデエンノヴォーは
ゼ■■■■■■ーと■エンノ■ォー■■■I銀■棒ゼェイジグゥ■ーと■■■■■■ーは
ゼ■イジグゥアーと■エンノ■ォーと■EI銀■■ゼェイジグゥ■ーと■エンノヴォーは
ゼ■イジグゥアーと■エンノ■ォーと■EI銀■棒■ェイジグゥ■ーと■エンノヴォーは
ゼ■イジグゥアーと■エンノ■ォーと■EI銀■棒ゼ■イジグゥ■ーと■エンノヴォーは
ゼ■■■■■■ーと■■■■■ォーと■EI銀■棒ゼェ■ジグゥ■ーと■■■■■■ーは
ゼェイジグゥ■ーと■エンノ■ォーと■EI銀■棒ゼェイ■グゥ■ーと■エンノヴォーは
ゼェイジグゥ■ーと■エンノ■ォーと■EI銀■棒ゼェイジ■ゥ■ーと■エンノヴォーは
ゼェイジグゥ■ーと■エンノ■ォーと■EI銀■棒ゼェイジグ■■ーと■エンノヴォーは
ゼ■■■■■■ーと■エンノ■ォー■■■I銀■棒ゼェイジグゥ■ーと■■■■■■ーは
ゼェイジグゥアーとデエンノヴォーとZEI銀泥棒ゼェイジグゥアーとデエンノヴォー』
「?あああああああああああああッ!憎い!俺の彼女を殺したゼェイジグゥアーとデエンノヴォーが憎い!ZEI銀泥棒が憎い!」
「そうだ!ZEI銀泥棒達への憎しみをもう一度思い出すんだ!そして!お前が今、守ろうとしている女はズェイガズヴォゴジュギュウジャだ!ZEI銀泥棒だ!人間じゃないんだ!」
「でも...!俺とミユキの子供には罪はないんです...!」
「ズェイガズヴォゴジュギュウジャは人間じゃない!よってミユキは人間じゃない!人間じゃない生命体から産まれたミユキの子供も人間じゃない!だから、仮に二人とも死んでしまってもお前に罪はないんだ!」
「俺には割り切れません...!もとはと言えば、彼女がいたのにミユキと浮気した俺が悪いんです?」
「お前は悪くない!さっきも言ったがズェイガズヴォゴジュギュウジャは人間じゃないんだ!人間じゃない生き物に罪悪感を感じること自体が間違っ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ