暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千三百四十三話  チームとして出ていないけれど

[8]前話 [2]次話
第二千三百四十三話  チームとして出ていないけれど
 中国もカタールに来ています、ですが。
「審判としてある」
「私達はそれでしか出てないあるな」
 兄妹で残念そうにお話しています。
「チームとして出たかったある」
「全くあるな」
「私達最近サッカー不調ある」
「野球もこれからあるしな」
「こうしたスポーツも頑張りたいあるな」
 兄妹でお話していますが。
 そこにイギリスが来て彼等に言いました。
「そう思うなら頑張るんだな」
「それしかないあるな」
「やっぱりそうあるな」
「ああ、むしろ審判の人が出られてな」
 それでというのです。
「光栄だろ、その能力が評価されてだからな」
「そうあるな、ならある」
「今回は審判として全力を尽くすある」
「ああ、宜しく頼むな」 
 スポーツマンシップには極めて真面目なイギリスは中国兄妹に率直に言いました、そのうえでなのでした。
 アメリカとの試合に挑みます、彼はイングランドとして出ています。


第二千三百四十三話   完


                  2022・11・26

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ