暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千三百二十八話  ここ本当にドームか

[8]前話 [2]次話
第二千三百二十八話  ここ本当にドームか
 日本の都道府県の中で何かとネタになることの多い埼玉県ですが人はかなり多いですし都会ではあります。
 そして埼玉西武ライオンズの本拠地もありますが。
「何だよこの寒さ!」
「外にスキー場見えるぞ!」
 イギリスもフランスも中で絶叫しました。
「気温測ったら一度じゃねえか!」
「雨まで入ってきたぞ!」
「ここはドームだけれどちゃんと外に開けてるんだな」
 アメリカも観てびっくりです。
「屋根があるだけなんだな」
「ただ西武球場に屋根付けただけでないあるか?」
 中国は西武ライオンズ黄金時代の球場から言いました。
「開けてる部分から風が入り放題あるよ」
「このままだと風邪ひくぞおい」
「観たらお客さん皆厚着だな」
 イギリスとフランスはこのことに気付きました。
「山登りみたいな恰好だぞどの人も」
「そういえばヤマノススメとコラボしてたな」
「こんな自然と一緒の球場ないな」
「ドーム球場でこれあるか」
 アメリカと中国はある意味感心しています、埼玉のペルーナドームはとても自然に密着した球場なのです。


第二千三百二十八話   完


                 2022・11・18
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ