暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千三百二十四話  戦隊魂を胸に

[8]前話 [2]次話
第二千三百二十四話  戦隊魂を胸に
 フランスの次のお言葉はといいますと。
「伊達に連合戦隊組んでねえしな」
「こうしてユナイテッド戦隊も組んでいてか」
「俺達だってな」
「ちゃんと戦隊の心はあるか」
「ああ、これは不滅だろ」
 こうも言うフランスでした。
「一旦持ったらな」
「そうしたものだな」
「ああ、戦隊魂と猛虎魂はな」
 この二つはというのです。
「ライダーはその作品で違うけどな」
「作品ごとのテーマがはっきりしてるからな」
「だからライダーは一概に言えないけれどな」
「戦隊魂と猛虎魂はか」
「一旦持ったらな」
「永遠か」
「それでお前もだろ」
「ああ、戦隊組むとな」
 そうすると、というのです。
「それだけで心が引き締まるな」
「そうだろ、その気持ちは忘れないでいろよ」 
 こうイギリスに言うのでした、ただし彼が招待した一家のお食事会は完全拒絶の顔で断ったのでした。


第二千三百二十四話   完


                  2022・11・16
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ