暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百三十二話 断罪王オルトロス 対 鬼無知・愛五具序字ドッボギ?周りの空気が読めない人間をバカにするやつは醤油を10リットル飲め!
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
愛?」
『??????■????????????■???????????????■???
???????■???????????■??????????????■?????
??■■■■■■■■■■■?????■??????????????■?■????
???????■?????????■??????????????■??■????
???????■????????■???????????■■■■■■■■■■■■■
??■■■■■■■■■■■??■???????■??????????■?????
???????■??????■?????????■????????■??????
???????■?????■???????????■??????■???????
???????■????■?????????????■????■????????
???????■???■■■■■■■■■■■■■■■■■??■????????』
断罪王オルトロスの全身に直撃したミサイルの数だけ、↑これが俺の脳内を埋め尽くす狂気と苦痛に俺はもう、キムチが食べたくて気が狂いそうになる?
「お前...さっき俺の仲間を...THE翼をバカにしたよなァッ!」
「その状態で...よく喋れるわね?」
「俺の質問に答えろ!」
「バカしたらなんなの?だってそうじゃない!あんた達THE翼は国のルールで決められているはずのZEI銀の納付制度に反発しているただの社会不適合者!社会のルールも守れない社会不適合者!自分たちの信念や思想を武力と暴力でしか社会にアピールできない社会不適合者!社会不適合者はバカにされて当然なのよ!」
「お前の遺言はそれで終わりか?」
「遺言?追い詰められているのはどう考えてもあんたのほうじゃない!」
「お前には聞こえないのか...THE翼のみんなの声が!」
「がんばれー!断罪王オルトロス!」
「ゼェイジグゥアーは全員、死ねぇぇぇぇぇッ!」
「デエンノヴォーは全員、死ねぇぇぇぇぇッ!」
「ゴミクソカルト教団!同伊図業具愛は全員、死ねぇぇぇぇぇッ!」
「ロヴォズィンホームの利用者は全員、死ねぇぇぇぇぇッ!」
「グゥナァヴィッチョオは全員、死ねぇぇぇぇぇッ!」
「ズェイガズヴォゴジュギュウジャは全員、死ねぇぇぇぇぇッ!」
「ZEI銀泥棒は全員、死ねぇぇぇぇぇッ!」」
「俺には聞こえるぜ!THE翼のみんなの社会に対する憎悪の叫びが!労働者が汗と涙を流して働いて稼いだZEI銀を私利私欲のために使う一部特権階級どもへの憎悪の叫びが!貧困により社会に居場所をなくした社会不適合者たちの魂の叫びが!」
「そ、それがなんだっていうのよ!」
「THE翼のみんなが叫ぶ声すべてが『負』のエネルギーになり俺に力を与えてくれる!だから俺はお前の『鬼無知』波動
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ