暁 〜小説投稿サイト〜
魔法絶唱シンフォギア・ウィザード 〜歌と魔法が起こす奇跡〜
GX編
第132話:出てきた男
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
リスが険しい顔で前方を睨み切歌と調が近くにやってくる。そして透がそんな3人を守る様に身構えている前から、笑い声が聞こえてきた。キャロルの物ではない。男性の笑い声だが、それはキャロルの中まであるハンスの声とも違った。

「二へへへへ……ハハハハハハハハッ!」

 4人はその声に聞き覚えがあった。

「久方ぶりの聖遺物……この味は甘く蕩けて、クセになるぅぅぅぅぅっ!!」

 4人が見ている前で、大型のミサイルが吸い込まれるように消えていった。ミサイルが消えていったのは、キャロルの前に立ちはだかる男の左腕。

 そこに居たのは…………

「なぁっ!?」
「まさかッ!?」
「アイツはっ!?」

「お久し振りです。お待たせしました。僕こそ英雄になる男……その名も! ドクター、ウェルゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ