暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百二十六話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第一段階ロヴォズィンホーム襲撃作戦』レジでいつもレジ袋入りますかって言ってくる女は溶岩をバケツ一杯分の油性塗料で割って飲め!レジ袋ほしかったらこっちは最初からレジ袋くれって言ってんだよ!言わねぇってことはレジ袋入らねぇってことだ!ブァゥグァーッ?
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第百二十六話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第一段階ロヴォズィンホーム襲撃作戦』レジでいつもレジ袋入りますかって言ってくる女は溶岩をバケツ一杯分の油性塗料で割って飲め!レジ袋ほしかったらこっちは最初からレジ袋くれって言ってんだよ!言わねぇってことはレジ袋入らねぇってことだ!ブァゥグァーッ?

早朝、俺はメガホン片手に今回の作戦で粛清対象に認定したロヴォズィンホームの建物に向かって叫ぶ。
「能なしZEI銀泥棒のロヴォズィンホームの利用者のみなさん〜!おはようございま〜す!」
俺の暴言の後に、残りのTHE翼のメンバー達が続く。
「「おはようございま〜す!」」
「能なしZEI銀泥棒達のZEI銀を餌にして生活してるロヴォズィンホームの最底辺職のスタッフのみなさ〜ん!おはようございま〜す!」
「「おはようございま〜す!」」
「本日はぁ〜っ!なんと!なんとなんとの!みなさんにっ!僕たちTHE翼が洗脳済みの人間爆弾が運転する大型トラック10台をプレゼントしに来ましたぁぁぁぁぁぁッ?」
俺たちの横を洗脳済みの人間爆弾が運転する大型トラック10台が『有条件ダンスfeat.奈良ミルナ』を爆音で鳴らしながら全速力で通り過ぎて、ロヴォズィンホームに次々と激突して爆発する。
一瞬で炎に包まれたロヴォズィンホームから利用者やスタッフの悲鳴や嗚咽が聞こえてくる。
俺たちは耐熱用の防護服に身を包み、日本刀や重火器を装備すると炎に包まれたロヴォズィンホームの施設に突入する。
「白兵戦だぁぁぁぁぁぁッ!ZEI銀泥棒どもは一人残らずぶっ殺せぇぇぇッ!」
「「?おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!」」
ロヴォズィンホームの室内は予想通り、どこもかしこも炎に包まれていた。
一階にいたスタッフたちは自分の命欲しさに、上の階層の利用者やスタッフ達を見捨てて、室外に出ようとしていた。
耐熱用の防護服を着ていた俺を消防士と勘違いした女性スタッフが俺に助けを求めてきた。
「あ、もしかして消防士の方ですか?上にまだ利用者とスタッフは残ってるんです!早く助けてあげてください!」
俺は手に持っていた日本刀で女性スタッフの両足を切り裂く。
「?ああああああああああああああああああああああああああああああッ!痛いッ!」
「だめじゃないかぁ〜!ロヴォズィンホームの職員が利用者を見捨てちゃあ〜!」
「どうして、こんなことするの?あなたそれでも消防士なの?」
「消防士?ふざけんじゃねぇよ!俺は社会不適合者だ!」
俺は両足を切断された女性スタッフを肩に担いで階段を上がる。
「ちょっとまって!なにするの?早く、外に出してください!」
「お前はこれから俺の肩にのったまま、上の階にいるロヴォズィンホームのスタッフや利用者が一人一人斬殺されていくのを見るんだ!」
「い、嫌
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ