暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百二十四話 『ZEI銀葬儀・完全破壊作戦』その3生食用の肉料理を絶対安全だとか言ってる奴ら原始人より頭悪いぜ!現生人類やめちまえ!
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第百二十四話 『ZEI銀葬儀・完全破壊作戦』その3生食用の肉料理を絶対安全だとか言ってる奴ら原始人より頭悪いぜ!現生人類やめちまえ!

『???????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■???????????■?????????????■??■????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■??????■■?????????
??????????■???■?????????????■??■????????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????』断罪王オルトロスに変神した俺は右手につかんでいるクソバカ世襲ゼェイジグゥアー・大泉信ジェローに狂撃波動・黒双・オルトロスインパクトを放つ。
「?あああああああああああああああああああああああああああああッ!」
狂撃波動・黒双・オルトロスインパクトは直撃した相手の脳に狂撃波動を流し込み脳死させる力を持つ、断罪王オルトロスの必殺技だ。
脳に狂撃波動をくらったクソバカ世襲ゼェイジグゥアー・大泉信ジェローが両目から大量の血を流しながら奇声を上げ、脳死する。
遠くからコマンダーの声が聞こえてくる。
「おい闇崎ムツト!クソバカ世襲ゼェイジグゥアー・大泉信ジェローの死体は潰さずに、そのままにしておいてくれ!」
「なんだと!このクソバカ世襲ゼェイジグゥアー・大泉信ジェローのせいでスナイパーや多くの仲間が死んでしまったんだぞ!」
「だからこそだ!クソバカ世襲ゼェイジグゥアー・大泉信ジェローの死体は同伊図業具愛創始者・ファイナルファーザーの首の時と同様に写真で撮ってネットとマスコミに流す!そうすればZEI銀泥棒のゼェイジグゥアーやデエンノヴォーに対して見せしめになる!」
「そういうことか...でも、俺はどうしても俺たちの仲間を殺したクソバカ世襲ゼェイジグゥアー・大泉信ジェローを許せない!ゼェイジグゥアーやデエンノヴォーはいつも俺から大切な人を奪っていく!」
「THE翼のみんなも同じ気持ちだよ。でも俺たちは勝ったんだよ!俺たちが国民から理不尽かつ狡猾な方法で強制的に徴収したZEI銀で開催された同伊図業具愛創始者・ファイナル
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ