暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百十六話 THE翼との邂逅  人生とはルールもクソもねぇイス取りゲームだ!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第百十六話 THE翼との邂逅  人生とはルールもクソもねぇイス取りゲームだ!

黒双銃オルトロスで断罪王オルトロスに変神した俺は聖少年刑務所でゼェイジグゥアーとデエンノヴォーの命令で出動した刑察と軍隊を全滅させた。
俺は敵の増援が来る前に、聖少年刑務所を出て、路上で変神を解いた。
断罪王オルトロスに変神する際に、囚人服が消滅してしまったせいで俺は今、全裸で深夜街を歩いている。
そして、俺の手にはテロリスト集団THE翼のメンバーの一人が研究所から盗み出した、黒双銃オルトロスが握られていた。
近くではまだサイレンの音が鳴り響いている。
早く、服を見つけないと、俺はまた別エリアの聖少年刑務所に入れられてしまう。
俺は正面から歩いてくるサラリーマンの男に黒双銃オルトロスの銃口を向けて叫ぶ。
「おい!そこの、この世界にどこにでも代わりがいそうなサラリーマン!死にたくなかったら、いますぐお前の服をよこせ!」
「裸の男!それに黒い銃...しかも銃口が二つもある...!」
「うるせぇ!この銃は黒双銃オルトロスだ!さっさと服をよこせ!」
「お前!大人をなめるなよ!」
「なんだと!」
「さっき言ったよなぁ!俺のことを、この世界にどこにでも代わりがいそうなサラリーマンだって!お前、それが人にものを頼む態度かよ!しかも全裸で!」
「俺は間違ったことは言ってねぇよ!お前らサラリーマンみたいな、自分の夢を自分で勝手に諦めた何の特技も個性もない、自分に嘘をつくのだけは一人前なゴミクズ人間なんて世の中にゴマンといるじゃねぇか!ああん?死ね!』
「うるせぇ!みんながみんな自分の好きなことを仕事にして飯を食えると思ったら大間違いだぞ!この変態ガンマン!」
「だから!死ねって言ってただろうがよぉ!」
バギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッ!
俺は黒双銃オルトロスのトリガーを引いた。
黒双銃オルトロスの銃弾を胸に受けたサラリーマンがうつむけに地面に倒れる。
「素直に俺に服を渡していれば、お前は死なずに済んだんだ!俺は悪くねぇ!」
俺はサラリーマンの死体から下着以外の衣服を剥ぎ取ると路地裏で身に着ける。
スーツ姿の俺は食料補給のためにコンビニに入る。
俺はコンビニ店員に黒双銃オルトロスの二つの銃口を向けて聞いてみる。
「お前さ、まだ生きていたいか?」
「は、はい」
「じゃあ、レジ袋よこせ、そんで今から俺のほしい食料をもらっていく、もちろん、金は絶対に払わない、それで警察も絶対の呼ぶな!いいな?」
「は、はい...そうすれば、命は助けてくれるんですよね?」
「ああ、もちろん」
バギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッ!
俺はコンビニ店員に向かって黒双銃オルトロスのトリガーを引いた。
「俺は悪くねぇ!」
死体になる直前のコンビニ店員の返り血を浴びた俺はビニール
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ