暁 〜小説投稿サイト〜
キモいワームですが、なにか?
転生
[1/3]

[1] 最後
 俺の名前は荒砂研一。
 只の高校生であった
 なんの取り柄もなくただ、学校へ通うだ
けの日々。

 新鮮な出来事が好きで陰キャだったが
体育祭や文化祭等の行事が好きで周囲から
はいつしか擬似陰キャと、言われるように
なっていった
 その生活に不満などなかった
 満足できる生活であった

 だが、無情にも俺は授業中に何かに殺さ
れた

 気がつくと真っ黒な風景。
 どこを見渡しても変わらない風景
 肉体はある
 まだ、死んではいない
 俺のいる空間は狭く寝返りをする事さえ
赦さぬ圧迫空間

 とにかく出るために足掻く
 驚き半分混乱半分で、
 暴れまわって数分たっただろうか外から
バキッという音がなる

 誰かが助にきてくれたのか!!
 さっさと外に、、

 割れた部分から出ようとしたときだった
 俺は巨大で異形な化け物と目があった

 芋虫のような姿をしており、めや鼻はなく
ぽっかりと大きな口が空いている

 う、うわァァァアァァァ!!?
 キモイキモイキモイキモイ!!
 
 必死にそれ以上退けない空間の中に引っ込
もうとする
 化け物は動くこともせず、キョトンとし
た顔でこちらを見つめていた

 数十分もその状態が続き敵意が無いことに
気付きその殻を出てくる事にした
 
 その化け物は嬉々としたような顔でこち
らに近づく
 正直、まだ慣れないそれもそうだ目の前に
 こんな化け物いたらヤバい

 後ろを振り返ると明らかに卵の殻
 薄茶色が上にかけて薄くグラデーションが
かかっている

 じゃあ、つまりこの化け物が親?
 と、ということはつまり、、、
 目線を下に向ける

 ブヨブヨとした橙色の体
 芋虫のような形状で薄く体毛が生えている
 
 う、、ウワァ、、、まじか
 未確認生物の子供ですかそうですか、、、

 もう一度、前方に目を向ける
 やはり化け物。

 どうやら俺は教室で死んだ。前世の記憶が
あるのが不思議だが、いわゆるこれは異世界転
生。

 周りを見渡す。
 周りは砂岩の壁でおおわれていて洞窟のよう
な場所
 急に親が俺に近づく。

 ど、どど、どうしました!!?お、お母様!!?
い、いやお父様か??

 何もできずに
 大きな口が俺を覆うように飲む
 
 あ、死んd

 外から砂岩を掘り進めている音がする
 気づくと俺は口の中にはいなかった

 ゆ、夢かぁ、、だ、だよな異世界転生し
てるわk、、、

 後ろ振りむくと巨大な親の姿
 辺りは砂漠、、、

  ++++++++++++++++

 拝啓、お父様お母様

 いかがお過ごしでしょうか?

[1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ