暁 〜小説投稿サイト〜
展覧会の絵
第十二話 ジェーン=グレンの処刑その七
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「だからそれはしないわ」
「賢明な判断だね。それならね」
「ええ。本当に後は任せて」
 雪子の言葉には有無を言わせないものがあった。
「さもないとお薬が手に入らないからね」
「藤会と違ってお薬の種類は少ないよ」
「覚醒剤とあとはコカインとかそんなの?」
「二種類位しかないよ」
「まあ覚醒剤が手に入るのならいいわ」
「雪子は覚醒剤が好きだね」
「あれが一番合うのよ」
 濁った、明らかに普通の世界にはいない輩の目で述べたのだった。
「私にとってはね」
「僕はモルヒネかな。けれどね」
「お兄ちゃん覚醒剤も好きよね」
「好きだよ」
 実際にそうだと答える一郎だった。
「あれもね」
「じゃあ覚醒剤でいいわね」
「叔父様も好きだしね」
「それにね。あれを打つとね」
 どうかとだ。雪子は今度は悪魔の、邪悪さに満ちた笑みで言った。
「セックスとか。全然違うじゃない」
「あの娘に打ってもそうだね」
「薬を使ったセックスを知ればもう離れられないわ」
「魔法の薬だね。本当に」
「そうよ。ところでね」
 ここでだ。雪子は話題を変えてきた。
「叔父様も兄さんも今楽しんでるけれど」
「あの娘達かな」
「ええ。そろそろ飽きてきてない?」 
 悪魔の笑みはそのままだった。
「どうかしら。そこんところ」
「言われてみればそうかな」
 一郎は理知的な笑みで答える。しかしそれも仮面だ。
「どうもね。最近ね」
「だったら。そろそろかしら」
「壊すのかな」
「ええ、もうDVDはあるし」
「僕が遊んでいるあの娘のものはあるね」
「あの娘は彼のところにそのDVDを送るわ」
 悪魔の笑みに。邪悪な企みが宿っていた。
「それでね。もう一人の方は」
「DVDは撮ってるよね」
「撮ってるけれど同じことをするのはどうかしら」
「それでは面白くないっていうんだね」
「ええ。また別の方法をね」
 それを考えているというのだ。今の雪子は。
 悪魔の、他ならぬその本性をさらけ出した笑みでだ。言っていくのだった。
「考えてるわ」
「具体的にはどうするのかな」
「そうね。見せるのはいいけれど」
「問題はその見せ方っていうんだね」
「じかに見せるとかどうかしら」
「いいと思うよ」
 一郎の顔には悪魔は見えなかった。だが、だった。
 その目の奥にそれを見せてだ。そうして自分の妹であり愛人である彼女に答えたのである。
「それもね。面白いね」
「そうね。それじゃあね」
「そちらも仕掛けるんだね」
「あっちの方は彼氏の方は好みじゃないから」
「彼には何もしないんだ」
「いえ、成り行き次第ね」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ