暁 〜小説投稿サイト〜
チートゲーマーへの反抗〜虹と明星〜
R7話 Death game【物語】が動き出す
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話




「俺の名はコルボ???あの堅物の別人格だ。」
「!?」


突如現れた男???しかし。


「とりゃ!」
「いっ!????」パタリ
「!?!?」


厨二病患者ダダ漏れの男は短い金属でコツンと頭を叩かれ、そのまま気を失ってしまう???犯人はスタイルの良いギャルっぽい金髪JK。

冷静を心がける菜々も、次々起こる意味不明な事態に困惑を隠せない。


「あ、あなたは…情報処理学科二年 宮下愛さん????ということは…そこの人は『軍事学科』一年 宮下陽人(はると)さん?」
「うん???ところでその子、学校の近くで捨てられてて、どっちの家も飼えなくてさ……」
「!???校則では学校での動物放し飼いは禁止されていますが……」


菜々は少し微笑みを見せながら、璃奈の元へと屈んで尋ねる。

「その子……名前はなんていうんですか?」
「「……!!」」


その言葉???ポジティブな返答であることは言うまでもない。それを聞いて2人は安心したように表情が緩む。

そんな時……


「うっ…痛???」
「お、『はる』起きた?」
「姉ちゃん??今日は強く叩きすぎだって。」
「あはは…りなりー、どんくらいだった?」
「いつもより??20%強かった。」


起き上がった中背の青年……先ほど菜々が言った通り、彼こそ宮下陽人???愛の年後の弟。

陽人に早速、事態に困惑している菜々が尋ねる。


「陽人さん、今のは一体……?」
「あぁ…コルボの事は気にするな。たまに人格が切り替わるだけだからな???ところで生徒会長、アンタに知らせなきゃならないことがある。」
「?」


突如真剣な面持ちになる陽人。


「防衛学科???日本政府の外部組織だ…その政府からとあるお達しが入った。」
「お達し…ですか?」
「ああ。この学校にもスクールアイドルってやつが存在してる??それに限らず、このお台場はスクールアイドルイベントが数多く開催される地域だ。そしてどういう訳かそのイベントにトラブルが多発している…怪我人も無視できない以上、これからはスクールアイドル関連のイベントは俺たちが警備する。」
「そう…ですか。」
「一応この事、生徒会長の耳にも入れておこうと思って。」
「スクールアイドル同好会の方にはこのこと…」
「じきに伝えるつもりだが???この件は情報規制がかけられていることも多い。もしよければ、アンタが伝えてもいいんだ。」
「?????」


しばらくの静粛の後……菜々は誰にも判別できないように、小さく返事した。




????※????



大都市 東京???その秘所に巣食う廃ビル。以前侑たちの前に姿を現した、解放結社タイフォンのアジ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ