暁 〜小説投稿サイト〜
チューリップと少女
第三章

[8]前話
 満里奈は少女とチューリップ畑の写真の中でもだ。
 これはという写真をコンクールに出した、するとだった。
「金賞獲ったの」
「ええ」
 満里奈は万土香に満面の笑みで答えた。
「そうだったのよ」
「そうなのね」
「チューリップにね」
 これに加えてというのだ。
「特によ」
「あの女の子ね」
「あの娘が凄くて」
 それでというのだ。
「なったのよ」
「そうよね、あれだけ奇麗だと」
「もうね」
 それこそというのだ。
「金賞もよ」
「当然ね」
「そういうことよ」
 まさにというのだ。
「本当にあの娘に出会えてよかったわ」
「そうよね」
「きっとね」
 満里奈はこうも言った。
「あの娘今にでもね」
「タレントさんになれそうね」
「それでね」
 そのうえでと言うのだった。
「将来はね」
「物凄い美人さんね」
「この世に二人といない」
 それ程までのというのだ。
「それ位のよ」
「美人さんになれるわね」
「間違いなくね」
「そうよね」
 こう話した、そしてだった。
 二人は暫くしてテレビのドラマを観て話した。
「あの娘ね」
「ええ、出てるわね」
「そうなるって思ったけれど」
「やっぱりそうなったわね」
「あれだけ奇麗だと」
「当然ね」
「そうなることもね」
 まさにと言うのだった、そしてだった。
 少女は忽ちブレイクした、そのうえで。
 美形子役から美人女優にとなった、二人はその彼女を見て当然だと頷き合った。その時の写真を観ながら。


チューリップと少女   完


                  2022・10・22
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ