暁 〜小説投稿サイト〜
綾小路くんがハーレムを構築する話
未来の清隆は『最高』のパパ。
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
視聴覚室。

あたしたちは目下のところ子供たちと待機中。

いや、訂正……あたしたちの『未来』の子供たちと…//////

そんな、あたしたちの今の心境はと言うと……

一之瀬「……//////(この子が私の子供ってことは……清隆くんと私は結婚してるってことなんだよね//////?にゃはは……それ、最高すぎるよぉーーー////////////♪)」

櫛田「……//////(これ夢じゃないんだよね//////?未来で私と清隆くんの間にこんなにも可愛い子供が……嬉しすぎて言葉が上手くでないぃ//////)」

佐藤「……//////(一度は清隆くんに告白して見事に玉砕して超落ち込んだ私が……未来でまさかの大逆転//////!?こんなのって……サイコーすぎて…もうダメぇ〜//////)」

松下「……//////(わ、私と綾小路くんの間に子供って…//////そりゃ綾小路くんのこと気にはなってたけどさ……でも、それはそういう意味じゃなくて//////!)」

長谷部「……//////(きよぽんと私の間で子供だなんて//////ちょっと急すぎてどんな反応すればいいのか分かんないなぁ……あはは//////)」

佐倉「……//////(はわわ……未来で私は清隆くんの子供を産んでるなんて……そんなのって幸せすぎるよぉ〜////////////♪)」

神室「……//////(綾小路と私の子供とか……嘘でしょ//////!?ってかなにがどうなったらそんな未来に行き着くのよ…//////)」

伊吹「……//////(なんであたしがあんな奴と未来で子供なんか作ってんのよ//////!?そんなの意味分かんない//////!!!)」

星之宮「……//////(うふふ♪私が綾小路くんと未来で子供作る間柄になるなんて……それって生徒と教師の禁断の関係//////?なんか昼ドラみたいで興奮しちゃうわぁ♪きゃーーー//////♪)」

茶柱「……//////(わ、私と綾小路との間に本当に子供が……//////!?そ、そそ、そんなバカなことあるわけ…//////)」

朝比奈「……//////(私が綾小路くんと未来で子供作る関係になっちゃうなんてね//////?面白そうな後輩くんだとは常々思ってたけど……まさかそんな展開になるなんてねぇ//////?)」

堀北「……//////(この子が私と彼の子供……未来で一体なにが起こってるのよ//////?確かに彼との子供なら悪くは……じゃなくて//////!一体なにがどうなってるの?)」


あたしも含めて皆で絶賛狼狽え中です……//////


皆、なにも喋っていないけど心の声が駄々漏れな感じがするのは気のせいじゃないと思う。


あたしだって嬉しさとか恥ずかし
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ