暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第八十六話 断罪王Z 対 断罪神Q〈クイット〉?とりあえず子供が欲しいからとかいう理由で子供を作ろうとしている男女はまず最初に自分たちが生きている世の中とちゃんと向き合って自分たちの子どもがこんなクソみてぇな世の中に産まれて本当に幸せになれるのかよく考えろ!
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
福を追求してなにが悪い!」
「そうだ!きっとお前はこの世界に生まれてくるべきじゃなかった!だから、私は『神の種』の力を受けて入れて断罪王Q〈クイット〉から断罪神Q〈クイット〉にパワーアップしてお前を殺して六人目の至極神になることを決めた!神になれば、全てやり直せるかもしれない!」
「あんたはあんた達の勝手で俺を作っておいて、それで社会に適応できないからって自分の子どもを殺すのかよぉ?」
「安心しろ我が息子よ。私がお前を殺して神になり、運命と時間を操作して新たに創造した暴力に否定的なお前と私とお前の妹のザナと母さんの四人が幸せに暮らせる未来を創造してやる...だから息子よ、一度私に殺されてくれ!シンゴォォォォォォォーッ?」」
「自分の子どもを殺して勝ち取った未来が幸せなわけねぇだろぉぉぉぉぉぉッ!シンゴォォォォォォーッ?」
断罪王の変神に必要な呪文『シンゴー』を唱えた俺と父さんの衣服は粉々に破れ、筋肉が膨張し、皮膚を鋼鉄の装甲が覆い、全身が巨大化する。
銀色のボディが特徴的な断罪王Zと黄土色のボディが特徴的な断罪神Q〈クイット〉が向かい合う。
「やるんだな?本当に自分の息子を殺すんだな?」
「ああ、やってやる!私はお前を殺し神になる!そして、全てをやり直す!」
「なら、味あわせてやるよ!この『断罪王Z』と言う名の物語を狂気に染め上げて崩壊させようとしている俺の究極の『暴力』を!くらえやぁぁぁぁぁぁッ!」
『???????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■???????????■?????????????■??■????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■??????■■?????????
??????????■???■?????????????■??■????????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????』

次回予告 第八十七話 断罪王Z 対 断罪神Q〈クイット〉?自分の子供に親に迷惑をかけるなとかいう親はそもそもなんで子供なんか作ったんだ?子供に迷惑をかけられるのが嫌なら子供なんか作るんじゃねぇよ!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ