暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第七十八話 断罪王Z 対 断罪神M〈マイン〉?手に黄色ブドウ球菌ついてるババアが客が生で食べる商品を調理してんじゃねぇよ!手袋すればいいとかそういう問題じゃねぇんだよ!調理中に手袋に100%穴が開かない保証なんてどこにもねぇんだよ!客の立場になってよく考えてみろよ!黄色ブドウ球菌手についている人間が手袋つけて調理した生食商品を食べたい人間がこの世界にいるわけねぇだろ!
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
せている断罪王Zは偽物だ。正確に言えば、俺はお前と同じく、お前に俺が消滅するまで爆発し続ける地雷を設置される前の過去に干渉して、お前に俺が消滅するまで爆発し続ける地雷を設置される前の状態の世界からこの空間に干渉しているのさ」
「つまり、あなたは過去に干渉して消滅するまで爆発し続ける地雷を設置される前のパラレルワールドからこの空間に干渉してるのね。そしてあなたはそうすることで断罪王Zが消滅するまで爆発し続ける事実をなかったことにした」
「その通りだ。そしてこの無数のブラックホールのどれか一つの中で俺はお前に爆破された肉体を再生している」
「ならすべてのブラックホールに地雷を設置して爆破するまでよ!今!私は数秒前の過去に干渉して全てブラックホールが出現する場所に断罪王Zが消滅するまで爆発し続ける地雷を仕掛けたわ!」
断罪神M〈マイン〉の周りにある無数のブラックホールが一斉に大爆発する。
「種明かしせずに、だまって爆破された肉体を再生し続ければいいものを...バカな男ね」
しかし次の瞬間、断罪神M〈マイン〉の胸にブラックホールが出現する。
そして断罪神M〈マイン〉の胸に出現したブラックホールから断罪王Zの右手が飛び出し、断罪神M〈マイン〉の頭部をわしづかみにする。
断罪神M〈マイン〉の頭部をわしづかみにした右手から断罪神M〈マイン〉の脳内に言葉で表現することが不可能な狂気が放たれる。
『???????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■???????????■?????????????■??■????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■??????■■?????????
??????????■???■?????????????■??■????????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????』
「うああああああああああああああああああああああああああッ!頭がおかしくなって死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅッ!」
断罪神M〈マイン〉が爆発する。
そして爆発の中から完全再生された断罪王Zが姿を現す。
「神に勝てるわけねぇだろ、バカが...」

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ