暁 〜小説投稿サイト〜
崩壊した世界で刑部姫とこの先生きのこるにはどうしたらいいですか?
ほんへ
始まりの章-世界は終わった、しかし物語はここから始まる-
日本鯖はみんなドスケベらしいぜ!!!というわけで魔力供給しようぜ!!!!!
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「えっちがしたい!!!???!!???!!!!」
「お、お静かに!!」

深夜…いや、もう日が出かかっている4時ちょい前。
おっきーが驚きのとんでもねぇこと叫んだけど、それこそが巴御前の依頼の内容だ。

「ひ、姫の聞き間違いじゃなかったら、巴ちゃんは…マスターと魔力供給がシたい……ってコト?!」
「はい…そうなのです。」

目の前には正座し、恥ずかしがりながらも依頼を話す巴御前。

「じ、実は先日…あなた方の部屋へお邪魔しようとした事がありまして…」
「先日…?」

と、ここで俺はついこの前のことを思い出す。
先日…先日って…。
あれ?俺達ぶっ通しで魔力供給過多してた時じゃない?

「わ、悪気はなかったのです。ただ、差し入れをお持ちしようとした際に偶然見てしまったと言いますか…その…。」
「あー、見ちゃったんだ。」

うんうんと頷きながら、おっきーは巴御前に質問を投げかける。

「で、自分もシたくなっちゃったと?」
「…はい。」
「でもやり方がわからないと。」
「や、やり方と言いますか…誘い方…と言うのでしょうか…?私のマスターである暮馬さんはとても真面目な方で、そういったものとは無縁と言いますか…」
「ふーん…ちなみにどんなふうにやりたいの?」
「えっ、は!?えっ!?」
「体位とかさ、」
「…殿方らしく…向こうから強引に来て下さる方が…」

おい新手の羞恥プレイやめろ。
巴御前嫌がってんだろ。

「その…普段からこなされている御二方に相談した方が良いだろうと…思いまして…。」
「そっか、見たんだ。」
「…はい。」
「まーちゃん、早かったでしょ?」
「そう…なのでしょうか?」
「うん。まーちゃんは平均男性よりちょっと早めなんだ。他の人はもうちょい遅いよ。」

関係ないところで人を傷つけるのもやめような。

「ねぇまーちゃん。」
「なんだよ。」
「受けよ!依頼!」

そうしておっきーは俺の方へ振り向き、この巴御前の依頼を受けようと言う。
なんだお前、普段あんなんなのにめっちゃやる気じゃん。

「追加報酬はこれだけ出します。その…どうでしょうか?」

巴御前が差し出したのは札束。
あとから聞いたがなんでも町で電気が通るようになった際、ゲームを快適にプレイするための設備を揃えるための資金と貯めていたものらしい。

「あーいらないいらない。」
「はぁ!?」

追加報酬なら喜んで受け取ってやろう。
そう思い手を伸ばしたが、なんとおっきーが拒否した。
は?なんだこいつ

「何言ってんだお前!?」
「いいじゃん。人の恋路っていうの?ともかく巴ちゃんがエッチするために姫とまーちゃんはキューピッドになるわけだよ。」
「だからなんだよ。」

メガ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ