暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第六十六話 断罪王Z 対 断罪王]〈エクストリーム〉!非正規労働者をバカにする正規労働者はろくにバイトもせずに家事しかしない専業主婦と地雷だらけの紛争地帯で側転をしながらシャトルランをして俺に一文字以内でレポートを提出しろ!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第六十六話 断罪王Z 対 断罪王]〈エクストリーム〉!非正規労働者をバカにする正規労働者はろくにバイトもせずに家事しかしない専業主婦と地雷だらけの紛争地帯で側転をしながらシャトルランをして俺に一文字以内でレポートを提出しろ!

運動会の練習をしている学校の校庭から大ボリュームで流行りの歌が流れている。
校門を突き破った大型トラックが数多くの生徒たちが運動会の練習をしている校庭に突撃する。
運動会の練習中に突撃してきた大型トラックが数多くの生徒と教員たちを轢き殺す。
そして大型トラックの運転席から、男性運転手が外に出てきた。
「おめぇらよぉ!運動会の練習だからってバカみてぇに爆音出してんじゃねぇよ!おめぇらの爆音のせいで俺がアニメ観賞に集中できねぇだろうがァッ!バーカ!死ねぇぇッ!」
しかし、運転手の周りには大型トラックに轢き殺された無数の死体が転がっているだけだった。
「なんだよ...!どいつもこいつも死んじまったのかよ...!つまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!」
死体だらけの校庭にはまだ流行りの歌が爆音で流れている。
「うるせぇぇぇぇぇぇぇッ!この音を何とかしねぇと、俺はアニメ観賞に集中できない!俺の戦いはまだ終わってねぇぇぇッ!」
運動会の練習をしていた数多くの生徒と教員の命を奪った男、走田トラオは大型トラックの運転席に戻るとそのまま、校舎に突っ込む。
「まだ中に人がたくさん残ってるかもしれねぇからな!突撃ィィィィィィィィッ!」
大型トラックが学校内に侵入して、教室内の生徒や教員を轢き殺す。
大型トラックで大勢の人間を轢き殺すのに飽きた運転手のトラオは包丁を手にもってトラックから外に出る。
「白兵戦じゃあああああああああああああああああああああああああッ!おめぇらよぉ!運動会の練習だからってバカみてぇに爆音出してんじゃねぇよ!おめぇらの爆音のせいで俺がアニメ観賞に集中できねぇだろうがァッ!バーカ!死ねぇぇッ!」
包丁を手に持ったトラオが自分の怒りを周囲にぶつけながら校内の生徒と教員を全員斬殺する。
それでもトラオのアニメ観賞を邪魔する流行歌の爆音は止まない。
「どこだ!音はどこから出てるんだァッ!」
トラオは自分が斬殺した死体の胸倉をつかんで怒りをぶつける。
「死体に聞いても無駄か...なら!シンゴォォォォォォォォッ!」
トラオの衣服は粉々に破れ、筋肉が膨張し、皮膚を鋼鉄の装甲が覆い、全身が巨大化する。
「極限」を司る断罪王]〈エクストリーム〉の巨体が学校を破壊しながら出現する。
「こいつで全部ぶっ壊してやるぜぇッ!死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!」
断罪王]〈エクストリーム〉の全身から光が放たれる。
断罪王]〈エクストリーム〉の全身から放たれた光が学校の敷地にある全てのものを光の粒子にし
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ