暁 〜小説投稿サイト〜
Die gejagte J?gerin
Die gejagte J?gerin
Kapitel 2
Kapitel 2
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
SEDDHEWHZ (王都)
中央アースディース

イテは隠れ家で魔法を練習していたが、魔法の戦士、バトルメイジ、力の魔術師のように、イテはスキルを向上させる必要がありました。がプリンセスを助けようとしていたら。

王女キクは、陰(浸潤者)、発明者(エンジニア)、テンペスト(錬金術師)だった。
カタリナ、斥候レンジャーズ(射手浸潤者)、およびパラディン(宮殿戦士/ コンバットヒーラー)が含まれる。
スワンヒルド、秘密レンジャー(魔法射手)、グレイブライダー。
ミカは特殊部隊の医療責任者であり、別の世界の戦闘医。マミとマリー はどちらも戦闘救助隊員であり、彼らは同じ世界の看護師だった

魔法の戦士は戦闘で攻撃的な魔法を使うように訓練された魔術師でした。バトルメイジは戦闘で守備魔法を使用しました。力の魔術師は戦闘中に運動論的能力を使用していましたが。

陰は特殊な浸潤者で、目に見えないように魔法を使うことができました。発明者は技術を魔法と混合して戦闘に使用したエンジニアでした。テンペストは戦闘中に錬金術と魔法を組み合わせた錬金術師でした。

斥候レンジャーズ / 射手浸潤者、長距離とステルス戦闘に特化しています。パラディンは装甲 宮殿戦士/ 戦闘ヒーラー。

秘密レンジャーは魔法を使うことができる魔法射手でした。しばしば射撃技能と魔法を組み合わせました。グレイブライダーは戦闘中にグレイブや他のポールアームを二重に使うことのできるライダーでした。

イテが練習したとき、隠れ家には謎の人物、猫娘 が登場しました。

「そこあなたは、猟師 イテ 」

イテは練習をやめ、戻った。そうだったは ニァ・コマタ、元素剣騎士修道会の指揮官、コードネーム「Misha」のもとで運営されていたオムニバースのガーディアンの一人。彼女は同じ世界から来たイテ、そして女の子は出身でした。

「私はあなたを戻すためにここにいるのではなく、まだ"」

「なぜここにいるの?」

「それは分類されている....ただ冗談、私はここに食べに来た。」

「たべる?」

「うん、私は私のチームの他のメンバーとここに来た最後の時間、私たちは中央広場で食べに停止しました。覚えているように、私たちはいくつかの状況のために仕上げることができませんでした。」

「あなたを信じるべきですか?」

「それはあなた次第です...とにかく...来たい?私は支払っている。私たちは食べた後、忠実な軍隊に物資を届けています。」

「私たち?あなたは私を引きずっていますか?」

「そうです。 そして いいえ、あなたではありません。我々は知っているあなたは退屈な何かが好きではない、あなたはいつも楽しく過ごしたいと思っています。」

「あなたが私にデザ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ