暁 〜小説投稿サイト〜
Die gejagte J?gerin
Die gejagte J?gerin
プロローグ
プロローグ
[2/4]

[1] [9] 最後 最初 [2]次話
か?」提督は尋ねた
「私はまだ知らない、まだそれを読んでいない...しかしメッセンジャーは...あなたは誰が知っていた」
「興味深い」海軍キャプテンは言った。
他の女の子たちはちょうどそれらを見て、次にお互いに食べ物を準備し続けた。

王女キクは手紙を開いて微笑んだ。それはシールダー 分隊に情報を提供し、彼らが知っていただけの秘密を守るために城に残っていた彼女の親友猟師 イテ からのメッセージだった。

「お前さん!
あなたが全て残って以来、物事は悲しくて寂しかったです。
ここの人たちは本当にばかげた雌犬です。彼らは思考せずに行動し、そして彼らの間違いのためにお互いを責めるので、脳を持っていないようです。

これまで新しいことは何も起こっていませんが、私は彼らが魔法のユーザーを抱える要塞である彼らに反対する町を包囲することを計画していると思います。

禁じられた本の最後のコピー、グリモアが見つかりました。 私はそれを三度読んで内容を記憶させた後、私はそれを破壊しました。それ以外には私には分かりません。
あなたに会えなくてとても寂しい。 あなたは私の親友です、そしてそれよりも多分。誰が知っている。私がそれらを見逃している女の子にも教えてください。

愛を込めて、
イテ」

小文字を読んだ後、王女は涙を流しました。女の子は誰から気づき、手紙であり、微笑んだ。

「これ以外の魔法のユーザーが多い城壁のある街はどこにあるの?」と王女に尋ねた。

「なぜあなたは尋ねるのですか?」提督に尋ねた

「将軍はそれらの1つを攻撃するかもしれない。」
「もう2つの都市」とキャプテンは言った。「Sneygscield、西の山脈にある都市、と W?dr?scyld、東にある港町。南に4番目の都市があった、P?rkusseht、都市は破壊され、生存者は他の3都市に逃げた」

「だから、どこに行かなければならないの?」とキクは尋ねた。

「W?dr?scyld、それは港町であり。それは、私が国を征服しようとした場合、私が攻撃する都市だ」提督は言った。

「...そして、Sneygscieldは山に位置しているので、そこに着くのが難しくなります。 あなたがその都市を包囲したいなら、あなたは資源を使う必要があります 」海軍大尉カタリナを追加

「まあ、私たちはW?dr?scyldに行くつもりです。 15分で準備する」キクは言った

その後、チームは準備を進め、そこには存在しなかった技術で、世界の外に装備を着ています。

約6ヶ月の間、シールダー 分隊のメンバーは、他の世界に行き、ミストランドの連合王国の軍隊によって訓練されていました(ミカ、マミ、マリーの故郷)。そこ、彼らは今使用していた装置を受け取りました。


[1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ