暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第五百七話 和歌山の馳走その十

[8]前話 [2]次話
「優しいしフォローもしてくれる」
「凄く頼りになる人よ」
「まさに流石仮面ライダー」
「こう言っていい人よ」
「私が見てもだ、本当に頼りにしている」
 呉島は兄として微笑んで話した。
「そして信頼している」
「ではその信頼に応えます」
「宜しく頼む」
「まあ誰でも信じることはどうかと思うにしてもな」
 リムルは呉島を見て話した。
「人を信じることはそれだけで強いな」
「全くだ、私も呉島を信じているぞ」
 ミリムは笑って述べた。
「仲間、友達としてな」
「私もその信頼に応えよう」
「そうしてくれるな」
「常にな」
「うむ、しかしお前本当に何で誰も信じるのだ?」
 ミリムは呉島に核心を問うた。
「クレイマンでも信じそうだから怖いぞ」
「正直叔父様も信じますよね」
 薙切アリスもどうかという目で問うた。
「そうなりますよね」
「いや、私も見ているつもりだ」
「それでもなのだな」
「どうしても信じてしまうんですね」
「そうだ、人は疑うことは出来ない」
 真顔でだ、呉島は答えた。
「やはりな」
「そこはフォローすべきだな」
 氷室が見てもだ。
「さもないと何度も大変なことになる」
「その通りですね。ですが」
 リューはその氷室に応えて彼にも言った。
「氷室さんその浴衣は」
「オーダーメイトだ」
「そうなのですか」
「いいな」
「いえ」
 ピンクのラメ入りの浴衣を観ながら答えた。
「決して」
「駄目か、何故俺のファッションはいつも認められないんだ」
「それは仕方ないかと」
「そんな服わざわざ注文しないわよ」
 ニンフもどうかという目で言う。
「いつも思うけれどどういうセンスなのよ」
「悪いにも程があるである」
 オラゴンも言う。
「流石にである」
「そんなに酷いか」
「酷いと言っても足りないである」
 本人にこうまで言った。
「浴衣にしても最悪である」
「それステージ衣装じゃないわよね」
 順子は氷室自身に真剣に問うた。
「流石に」
「だからこうした時に着るものだ」
「普通の浴衣なのね」
「夏祭りの時にも着ている」
「それ着て外歩いてるの」
「駄目か」
「駄目よ」
 返答は一言であった。
「零点どころかマイナスよ」
「この人いつもこうだからな」
「出来る人で頼りにしてるけれどな」
「服だけは駄目なんだよな」
 赤羽、青羽、黄羽もどうかという顔で述べる。三人は普通の浴衣である。
「そこがどうもな」
「どんな服もこうだしな」
「センスが全くないんだよ」
「あの、もう酷過ぎてでござる」 
 ハム助も困った顔で述べる。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ