暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十一話 詰所の中その十五

[8]前話 [2]次話
「少なくとも天理高校じゃないわよ」
「そうなんですね」
「ええ、幾ら何でもね」
「そうだといいですがそれでもです」
「部活は入らないのね」
「はい」
 絶対にという返事でした。
「これからも」
「そうしたところは頑固ね」
「まあそれでこうしてこっちにも来られてます」
「そういうことね」
「はい、兎に角部活は入らないんで」
「そのことはわかったわ、部活だけが学校じゃないしね」 
 このことは私もわかっているつもりです。
「それでも新一君は極端だけれどね」
「僕の考えはそうしたところがありますか」
「否定したら本当に全否定だから」
 嫌いになるととことん嫌うところがです。
「肯定したら全肯定でしょ」
「そうですね、どっちかです」
「そこが極端よ、まあ兎に角詰所の事務所はね」
 それこそというのです。
「ここよ」
「言うなら事務所の頭ですね」
「そうなるわ、それでこちらがね」
 私達は自分達から見て右手を見ながらさらにお話しました。
「ロビーで」
「大部屋ですね」
「三つあるね、ここを一つにして」
 そうしてです。
「イベントもするわ」
「そうしてますね」
「女子青年とか青年会とかね」
 おみちの組織です。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ