暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
 第五十二話 断罪王Z 対 断罪王B〈ブラスト〉!いい歳したアルバイトをバカにする専業主婦は白飯に消しカスでもぶっかけて食ってろ!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 第五十二話 断罪王Z 対 断罪王B〈ブラスト〉!いい歳したアルバイトをバカにする専業主婦は白飯に消しカスでもぶっかけて食ってろ!

各地で発生する断罪王同士の戦い。
そしてここでも、銀色のボディが特徴的な断罪王Zと朱色のボディが特徴的な断罪王A〈アビス〉の熱い死闘が繰り広げられていた。
「暴力!暴力!暴力!暴力!暴力ッ!」
断罪王Zの拳が断罪王A〈アビス〉の頭部に何度も直撃する。
頭部に強い衝撃を何度も喰らった断罪王A〈アビス〉が市街地に仰向けに倒れる。
「なぁ、知ってるか?」
断罪王A〈アビス〉が立ち上がりながら話かけてくる。
「断罪王の操縦者に選ばれるのは二十六人は皆、社会不適合者らしい...俺はキレるとすぐに手が出ちまうからよ...人間関係も仕事も長続きしなくてよ...それでもこの世界でただ一人の神様になれたら人生うまくいくんじゃねぇかと思ってよ...」
「俺は...腹が減るとご飯が食べたくなるのと同じで、人々に暴力を振っているだけだ!そして暴力を振っている瞬間が最高に気持ちいい」
「そうか...お前は俺と違って自分の暴力が好きなんだな...俺はある意味、お前がうらやましいよ。俺は暴力が嫌いだ、暴力のせいで俺の人生は全部台無しになっちまったからな」
「おしゃべりはここまでだ!ここからは拳で語り合おうぜ!」
断罪王Zが断罪王A〈アビス〉に殴り掛かる。
断罪王A〈アビス〉が断罪王Zを抱きしめる。
「き、貴様何のつもりだ!」
「知ってるか?アビスって言葉の意味にはな!深淵以外にもう一つ意味があることを!」
断罪王Zと断罪王Zを抱きしめる断罪王A〈アビス〉の全身が炎に包まれる。
「そう、アビスには地獄って意味もあるんだぜ!どうせ勝ち目がないのなら、せめて、お前みたいな生まれながらのモンスターは俺と道連れにしてやるよ!そうすれば力を持たない人々をお前の大好きな暴力から救うことができる!」
「あ、熱い!うあああああああッ!」
「さぁ!地獄の炎を味わいなァァァァァァァァァッ!」
断罪王Zの片手が断罪王A〈アビス〉の胸をつらぬく。
断罪王Z片手には断罪王A〈アビス〉の心臓が握られていた。
断罪王Zと断罪王A〈アビス〉の全身を包んでいた炎が消えていく。
市街地に断罪王Zが放り投げた断罪王A〈アビス〉の巨大な心臓が落下する。
「断罪王A〈アビス〉の操縦者よぉ...お前が俺を殺したところで、お前は所詮自分の暴力も愛せないただのクズだ!お前は!自分を悩ませる暴力衝動を否定せず、受け入れるべきだった!だが一番の原因は暴力を好む人々を社会から排除しようとするこの世界なんだ!」
断罪王A〈アビス〉が光の粒子になって消えていく。
空腹感を感じた断罪王Zの変神も解ける。
「腹が減ると変神が解けるのか...!」
暴田リキは断罪
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ