暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第四十九話 真・断罪王Σ 対 銀装天使ベルケエル!短時間労働者に家に帰ったら何をしているのか聞いてくる長時間労働者は大事な用事がある日に油性ペンのみで全く興味のない資格の筆記試験を受けろ!
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
変神を解いた僕は改めてユネに聞く。
「ハルカは今どこにいるんだ!」
銀装天使ヌカエルのコックピットから出てきたユネがジャンプして地上に着地する。
ユネが指をならすと異次元のゲートが現れる。
無人のヌカエルが異次元のゲートに帰っていく。
「人型機動兵器・銀装天使に異次元のゲートとは、奇妙な組織だな至高天というのは」
「それは私も同感よ、でもその人知を超えた力にみんな惹かれるのよね。それで結論から言わせてもらうと教祖様は今、時間旅行中でこの世界にはいないわ」
「時間旅行だと!お前、ふざけたこと言ってるとぶっ殺すぞ!」
「本当よ、教祖様はこの世界を滅ぼそうとしている地球の意思が人間や動物を強制的に進化させることで発生するアンノウンから人類を守る為に至高天を結成して銀装天使を開発した。教祖様は銀装天使の操縦者になって共に戦ってくれる人間を過去と未来、そして数多くのパラレルワールドを旅行して探しているのよ」
「ハルカが過去と未来とパラレルワールドを旅行しているだと!白の断罪王の力はそんなこともできるのか!」
「そういうこと。私は教祖様に復讐するために教祖様と同じ断罪王の力を持つあなたと手を組もうと思ってたんだけど、もしかしてあなたの断罪王じゃ時間旅行とかできないの?」
「わからない」
「わからないってなによ!あなたも断罪王なんでしょう?」
「わからないというのは、まだ試したことがないということだ!大体、お前はなぜ、ハルカのことについてそんなに詳しいんだ?他の銀装天使の操縦者は何も知らなかったというのに...」
「私は教祖様のことが好きなの、捨てられちゃったけどね。好きな人のことはなんでも知っておきたいでしょ?」
「ふざけたことを言うな!そんな答えで僕が納得すると思ってるのか!」
「私は教祖様の元カノなの、だから他の銀装天使の操縦者も知らないことをいっぱい教えてもらった。さっきの時間旅行の話しとかがいい例ね」
「そうか、ハルカは男なのか...!」
「教祖様は私を捨てて、新入りのエリナって女と付き合ってるの。だから私は私の心を弄んで捨てた教祖様を殺す」
「エリナだと...!」
「知ってるの?」
「いや、似たような名前の女と以前、会ったことがあってな。気にしないでくれ」
「それより、あなたの断罪王で時間旅行はできるの?できないの?」
「さっき終末黙示録にアクセスしてみた。真断罪王Σでも時間旅行は可能だ、これなら今すぐハルカのもとにたどりつける」
「じゃあ、さっそく行きましょうよ」
「だが、その前にはっきりさせておきたいことがある」
「なによ」
「ユネ、君は本当に君が愛する教祖様を殺すことができるのか?」
「それ、どういうこと?私のことがまだ、信用できないってこと?」
「仮に追い詰められたハルカがエリナを捨てて君とも
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ